2019年 奈良大芸術祭 作品展 | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

奈良大芸術祭参加の作品展です。


ご訪問ありがとうございます。
奈良生駒、京都、大阪、浜松
天然石エレガントアクセサリー
Briller Bijou (ブリエ ビジュー)
アトリエ由起です。

2019年10月5日(土)〜
            10月6日(日)
            11:00〜17:00
場所:ギャラリー アンジュ
        奈良県生駒市真弓2-5-6

今回は、春の作品展でご一緒だった
カルトナージュの先生と又々、コラボ
させて頂きます!


どちらもフランスのものなので雰囲気

がぴったり‼️


新作つくらなくっちや〜あせる





5月に母が骨折して、心不全を起こし


2ヶ月の入院となりました。




途中、乳癌が発見されて一度、


退院して次の病院へ。


今日、無事に手術が終わりましたニコニコ



母は、認知症があるので付き添いが



必要になり、ほぼ毎日病院通い、



作る時間も無く、はや8月末あせる




今から、挽回しなくっちゃ〜。


新作が出来たらアップして行きますね。



お楽しみに❗️