虹が入った〜。 | 【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

【奈良・生駒】魅せて癒す大人の天然石ヒーリングアクセサリー

20数年前に一つの天然石に出会い、それから不思議に引き寄せられるように天然石に出会う。
昔から物作りが好きで天然石アクセサリーを作っていて、ワイヤーアクセサリーを習い、ソウタシエに出会い天然石に服を着せる感覚で作っています。
日常の生活等も書いています。

ご訪問有難うございます。


奈良生駒で天然石ヒーリング



アクセサリー  アトリエ由起です。






虹入れマスターを頂いたのは3月でしたが




裏メニュー的感覚だったのですが、



最近、石達が変化を私に見せてくれる



様になり、信用せざるを得ないて事に



なり、「虹入れ」のご依頼を頂き、



今回ランチ&虹入れお茶会を



する事になりました〜ビックリマーク



先日、虹入れをした石です。



見えるでしょう〜🌈



ここにも少し🌈





天然石を使ってアクセサリー



作っていたけど、特別な力がある



わけでもなく、見えない世界を理解



していたつもりでも、どこか私は



違う?と思っていた気がします。





私はヒーリングアクセサリーを



作っていますが、意識して



チャネリングやリーディングは



していません。



まず、わかりませんから(笑)



でも、作っる過程で勝手にしている



ようですニコニコキラキラー✨




アトリエに来て下さったお客様は



良く癒される〜と言って下さいます。




今までの人生、苦しい事も多かったけど、



色々な人に助けられて来ました。



有難いですニコニコ





私は一見、何も苦労していない人に



見えるそうです(;´д`)



いえいえ、本が書ける位エピソード



がありますよ〜(笑)






でも、もう過去の事は忘れる事に



しました!!




前進あるのみ❣️




人生楽しまなきゃ音譜



皆さん、一緒に人生楽しみましょ〜ラブラブ



ランチ&虹入れお茶会🌈in奈良

8月16日(木)

11時30分〜14時30分






この機会に虹入れしてみませんか?



お待ちしてます。