⭐️節分⭐️ | きらきら保育園 ブログ

きらきら保育園 ブログ

千葉県市原市にあります、認可保育園です♪
小規模なので、ひとりひとりの個性を大事にした保育を行なっています★

2日はきらきら保育園の節分でした星


0歳児クラスでは鬼の口にボールを入れて遊びました宇宙人くん





一歳児と二歳児は手作りのお面を被って、恵方巻き運びと鬼の的当てゲームをしました👹


長さの違う恵方巻きのどちらか好きな方を選んで、一生懸命運んでいました音譜






鬼の的当ては「鬼は外〜」と言いながらボールを投げましたニコニコ


給食はオニっ子ライスおにぎり乙女のトキメキ


みんなで美味しく食べました流れ星


2月に入ってもまだまだ寒い日が続きますがアセアセ

天気の良い日は晴れ無理のない範囲でお散歩や戸外遊びを楽しんでいます乙女のトキメキ










今のメンバーで過ごすのはあと1カ月あまり…桜

卒園、進級へ向けてより楽しい園生活が送れるようにしていきたいと思いますおねがい