クリスマス会 | きらきら保育園 ブログ

きらきら保育園 ブログ

千葉県市原市にあります、認可保育園です♪
小規模なので、ひとりひとりの個性を大事にした保育を行なっています★

25日にクリスマス会クリスマスツリーをしましたキラキラ


プーさんの手品スターを見たり、



ハンドベルの演奏音符を聴きながら

きらきらぼし星を歌ったりしましたトナカイ



すると…

鈴の音クリスマスベルと共にサンタさんサンタが登場し、

2歳児はうさぎの野原のダンスうさぎクッキー



0、1歳児はサンサンサンタさん飛び出すハート



踊り歩くを見てもらって、

プレゼントプレゼントをいただきましたスター






給食はクリスマス仕様で
ツリーの形をしたマッシュポテトや
星の形の人参があり、とても可愛くて
子ども達は喜んで食べていましたスプーンフォーク





今年も残りわずかとなりましたうさぎのぬいぐるみ

きらきら保育園への

ご理解ご協力

ありがとうございました乙女のトキメキ

体調に気をつけながら

良いお正月鏡餅をお迎えください門松

そして…

来年も引き続き宜しくお願いいたしますニコニコ