新年度が始まりました | きらきら保育園 ブログ

きらきら保育園 ブログ

千葉県市原市にあります、認可保育園です♪
小規模なので、ひとりひとりの個性を大事にした保育を行なっています★

 わくわくドキドキしながら迎えた4月桜ですが、

早くも1ヶ月が経とうとしています音符

 今年度も子ども達一人ひとりを大切にしながら、毎日楽しく過ごしていきたいと思います乙女のトキメキ




 戸外遊びでは園庭や砂場で遊んだり

 




 お散歩マップにある

 
 駅や運動公園、川沿いに行ったりと



 

 ぽかぽか陽気の日も増え、毎回気持ちよさそうに、思いっきり体を動かして遊んでいます晴れ


 こどもの日の集い🎏では、子ども達の作品を飾り、


 紙芝居を見たり、歌をうたったり、こいのぼりのゲームカブトをしたりして楽しみました!!





 子ども達は、新しいお友達や保育士と一緒に、見たり経験したりすること全てが新鮮であり、毎日期待に満ち溢れた表情が見られますスター

 そんな子ども達と共に、今後も楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思いますニコニコ

 

     保護者の皆様、今年度も

    どうぞ宜しくお願いいたしますハート