先日、精神化の定期診察時に

消えたい
いなくなりたい
と考える日が増えたこと。
眠剤を飲んでも、なかなか寝付けず
夜中に何度も目が覚め
朝も1時間〜1時間半くらい前に起きてしまう
吐き気が止まらず
固形物が食べれない
食べると吐いてしまい胃痛が酷い


主治医も
この1ヶ月での悪化ぶりを心配して
薬の量を増やしたり
眠剤と吐き気止めを追加してくれた



吐き気は相変わらずあるが
少しなら食べたいなと思えるように
眠剤も追加してもらってから
寝つきは良くなった
相変わらず、夜中に何度も目が覚めるけど


身体が鉛のように重く
思うように活動できない
今日はコレとアレをやらなきゃ! 
なんて思っても一つもできなかったり…

その度に責めてしまう

頭では今はそういう時期だから
仕方ないのだと思っていても
ダメな人間だ…と。



早いところ低迷期から抜け出したい



今書いてるブログは
本日5回目の目覚め
もう寝れる気がしないから
リビングでワンコと遊んできます