スマホ使えなかった | †Reminiscence†

†Reminiscence†

ブログの説明を入力します。

昨日 17:00~利用制限されてWiFiが使えなくなった無気力ガーン

息子が不登校になってから
毎日 朝7:00~26:00頃まで
𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒を観てるもんだから
息子のスマホだけでWiFiの使用量が
140ギガ越えてて 規制かかったらしい魂が抜ける

私のスマホはギガ数が少ないから
WiFi環境じゃないと ゆっくりゲームとかもできないのに…魂が抜ける

21:00頃に流石に暇すぎて
WiFi切って 5Gでゲームをやろうとしたら
まさかの通信障害びっくり

え?なんなんですか!?ムキー

何もやる事無さすぎて
GACKTのDVD2本
立て続けに観てたわえー

今現在(翌朝8:00)も利用制限は
解除されていないらしく
動画は一切観れない…

でも、少しでもWiFiが使えてるから
まだマシかガーン

またYouTubeを少しでも見始めたら
規制かかるんでしょ?驚きネガティブ

てか、140ギガとかよく使えるなぁって
逆に感心するけど?無気力
私 安静にしてないとならなくて
1ヶ月仕事を休んだ時や
コロナで1ヶ月の休みが入った時でさえも
朝から夜中まで使っても
50ギガ行った事ないけど。。

どゆこと?絶望