不思議だなぁ…って思った事 | †Reminiscence†

†Reminiscence†

ブログの説明を入力します。

旅行とかで他県に行ったり

あの広すぎなディズニーに行ったり

すると知り合いに遭遇することがある凝視


こんな偶然なんてあるんだね!?ポーン


とか会った時に話したりするけれどさ…


ふと、謎に思ったことがあるんだよね🤔


知り合いには遭遇しても

芸能人に遭遇する事って無くない!?

ってwww


まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんだけれどネガティブ


好きな芸能人に会うためには

チケット買ってLIVE行って

やっと会えるって感じだけれどさえー


でも高い金額払っても

隣に行けるわけじゃないじゃん?

たまたま遭遇した

知り合いとは目の前で

会話できるのに知らんぷり


遭遇する度に世界って狭いんだなぁ

って思ってたけれど

好きな芸能人に遭遇できない=世界広すぎね?凝視


とか矛盾だらけの謎が

頭の中グルグルしてるキョロキョロ


何でなのかね?🤔

知り合いに遭遇できても

好きな人に遭遇できないって真顔


それを運命って言うんだろうけれどww


不思議だなぁ…って思った今日この頃笑い泣き