カッコつけるはずが とんでもない… | †Reminiscence†

†Reminiscence†

ブログの説明を入力します。

仕事中 利用者さんと話していて

息子さんの愚痴を聞いてたんだけれど

何だか切なくなったショボーン


60にもなって心配させてて

 死ぬまで迷惑かけられたり

心配しないとならないのかな


って言ってて


親の心子知らず 


って言おうとしたら


親の子心知らず


とか謎の言葉を発した私びっくり


いや、違う!

親の心子知らずってカッコイイこと言おうとしたら間違えた!!


って訂正も虚しく 大笑いされた魂が抜ける昇天


めちゃくちゃ恥ずかしかったわァガーン


ホント私って何かしらやらかすよね驚き


でも、落ち込んでた利用者さんが

大笑いしてくれたから

結果的にはOKかな?てへぺろ


そして変なとこでポジティブ口笛