47匹のこれから最終回⑧ | 仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

仙台市「ハミエルのへや」アニマルコミュニケーション・守護霊様のスピリチュアルメッセージをお伝えします

普段はまじめな会社員、週末のみヒーラーとなるスピ夫と共に守護霊様からのメッセージやアニマルコミュニケーションで動物達の気持ちをお伝えします。

たくさんの応援を頂いた

47匹の猫達。

 

IMG_20171101_200000115.jpg

 

ワクチン接種

不妊手術等の医療ケアをし

譲渡会を開催しては

里親募集をしてきました。

 

引っ越し先の

オーナーさんや

不動産との約束の期限は

とっくに過ぎているのに

 

高齢猫ゆえに

なかなか里親が決まらず

気持ちばかりが焦る日々…

 

 

活動中には

不妊手術をしてないために

乳腺ガンが全身に転移し

亡くなってしまった子もいました。

 

みんな

みんな

かわいい子達ばかりなのに…

 

IMG_20171101_201253975.jpg

 

あまりに里親が決まらない現状に

にきどうぶつ病院の先生が

心を痛め

 

29日午後の診療を

休みにして下さり

譲渡会最後のチャンスを

くださいました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

にゃんこ組では

悩みに悩み

話し合いを重ね

 

47匹のうちの10匹は

確かな団体さんに

終生飼育をお願いすることに

決めたそうです。

 

飼い主のもとには

だいぶ頭数が減ったとはいえ

まだゲージの中で

生活している猫達もいます。

 

この猫達は

にゃんこ組で保護している

残りの猫達とともに

飼い主と話し合いをしながら

引き続き里親募集を

していくつもりでいます。

 

たくさんの応援、ご支援

本当にありがとうございました。

 

 

にゃんこ組より

そのご報告です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~​​​​​​​

47匹にゃんこのこれから


とうとう、47匹にゃんこ

最後の譲渡会が終わってしまいました。 

 

2週連続で譲渡会を

開かせていただいた

にき先生はじめ

スタッフの皆様に感謝。

 

お越しいただいた皆様も

たくさん猫たちのことを

かわいいかわいい言っていただき、感謝。

猫たち、喜んでいましたよ。

 

ありがとうございました。

 

47匹もの多頭飼育崩壊。


私たちにゃんこ組は

働く3人の猫友。

出来るわけないと思いながらの

見切り発車。

 

気が付けば

本当にたくさんの方に

助けていただき

優しい里親さんにも恵まれました。

 

今週のうちにご家庭訪問や

先住猫とのお見合いがありますが、

まだ20数匹おります。

 

アパートの管理会社さんとの

約束の期限も過ぎています。

 

飼い主さんは13匹を

引き続き

飼いたいと言っていますが、

現実として

厳しいと思っていますので

説得を続けます。

 

手放してもいいとなれば

その都度里親募集を

させていただく予定です。

 

にゃんこ組が現在3人で

抱えている猫たちは

150匹オーバー。

 

シェルターも持たず

それぞれの自宅で自分たちでケアしています。

 

どんなに頭をねじって考えても

残りの子たちを

全頭受け入れる余裕がない

受け入れたところで

きちんとしたケアが

できる自信もない。

つまりは私たちの力不足。

 

10匹は確かな団体さんに

終生飼育を

お願いすることに決めました。

 

この子たちと

最後まで関われないこと

悲しくもあり、寂しくもあり、

様々な形で支えてくださった皆様に

申し訳なくもあり、情けない。

 

ただ、お願いするところは

日本中の施設の中から

ここならというところを

選びました。

 

お願いするに当たり

かかる費用は

アパートのオーナー様からの

ご支援と

今まで皆様からいただいた

ご支援金を

使わせていただきますこと

どうぞご了承ください。

 

 

3日まで、

まだまだ里親募集はしております。

どうぞ、お見合いしてみたい方は

お問い合わせより連絡をお願いいたします。

 

 

先日の譲渡会に 

お越しくださった方々は

見ているのでわかりますが、

フリーにすると

喜んでおしりフリフリ

待合室を探検しています。

 

撫でて撫でてとスリスリの嵐です。


本当にいい子たちなんです。


全頭避妊去勢済、ワクチン済、エイズ白血病陰性、

ブロードライン済。

手術の麻酔のために基礎血液検査もしてあります。

 

 

新しい家族として

これから寄り添って歩んでくれる

里親さん

お待ちしております。

 

また、にゃんこ組で引き取り

ケアしている子たちの医療費、

引き続きご支援いただけましたら幸いです。

 

 

超甘えん坊のどらえもん

寄り目のあんぱんまん

おっとりのユーリー

お笑い担当パーコ

〇顔がキュートなルーシー

つぶらな瞳のキャンキャン

お上品なメリー

控えめ男子のトマト

勝気女子のレモン&モン

仲良しウズラ&ポポ

二度見しちゃう顔の大きさ!カイくん

アオイにシロ

こたま、トラ、とらみ、

ゆりえ、マリー、まだまだいます。

 

みんなに幸せになってほしい。

IMG_20171101_200000120.jpg

ステネコを拾っては

育てて里親さんを探す。

ボランティアと言えるほどのことでもないけれど

一人でやっていたころを含めると

10年以上。

 

にゃんこ組として

一緒にやってるメンバー3人と

会計さん1人の4人。

そのころからの猫友犬友です。

 

色んな思いを共有してきました。

 

長くやればやるほど

刺さって取れない

小さな棘の数が増えていきます。

 

その棘たちがあるから

続けているとも言えるのかもしれません。

 

本当に

みんなに幸せになってほしい。


しつこいけれどそれだけなのです。