昨日は、涼子さんのカフェミルフールさんで、満ちまるく〇しばさんのヒプノセラピー講座(最終回!)でした♡


最終回は、自己暗示。
私の大好きなやつーー((( *´꒳`* )))♡
(病気を治したり、体質を改善したりするのにも多いに役立ったし、今でもいろんなことに使うーー♪)


ヒプノでやるとこうなるのね!っていうのを教わりました(*^^*)
一応マニュアルはあっても、必ずしもその通りじゃなくていいんだよ~、自分がやりやすい方法でいいんだよ~ってしばさんが言ってくれるので、自由に気負わずできるのが嬉しい(*^^*)


最終回と思うとなんだか淋しいけど、
今後は練習会などが楽しみだわ~♡
しばさん、ありがとうございました♪


昨日の涼子さんお手製ランチは、
絶品ドライカレー♡
カレーは元気が出るね~!
サラダもピクルスも美味しかったぁ((( *´꒳`* )))♡


写真はないんだけど、昨日はアイスやお菓子もたーーくさん(*≧з≦)♡♡
ずっと食べてた気がする(笑)
みなさん、ご馳走さまでしたー!


そして終了後は、みんなで韓国料理を食べに行くことに♡
すぐ近くなので、歩いて移動~


その間、せっかくなので魔法実験を(*^^*)
歩いて5~6分の距離だけど、
赤い車、白い鳥、紫の人、緑色の箱、1ならびの数字、と5つのお題をすべてクリアー♡
どんどん来るよーーー♡


中でもビックリしたのが、しばさんが決めたお題の『白い鳥』


『白い鳥っていうとなんだろう~…
シラサギとか、アヒルとか?白い鳩とかかなぁ?』
『でも、宇宙はきっと私たちが思いもつかないもので見せてくれたりするんだよね~』


なんて話していたら、
数メートル先にこんなものが(@_@)!



まさかの白い鳥、ドナルドダック!
しかも狭い歩道の本当にすみっこ、何かの棒に引っかけてあったの。落とし物なのかな。すごいよね~~(≧∇≦)


単なる移動の道も、ほんの数分間でも、
世界は天からの贈り物で溢れていることに気づけるね♡


韓国料理もすごく美味しかったーー♪


いやぁここでも笑ったなぁ(≧∇≦)
それぞれのおうちのわんこやニャンコの話しで盛り上がった(*^^*)
動物は最高だよねーーー♡♡♡




画像お借りしました


宇都宮にある、サルがおしぼりや料理を運んでくれる居酒屋さんです(笑)
お面がシュールすぎて、画像見たみんなも大爆笑(≧∇≦)!
いつかみんなで行きたいなーー♡♡


また遅くまで、楽しい時間をありがとう♡♡♡


あ、それからもうひとつ
イベント出店のお知らせです!



4/7(土)  10:30~15:30
栃木県下野市下古山
グリムの森・グリムの館 内


去年も出店させて頂いた、ギャラリーいにしえさん主催のイベントです♡
私はメディカルアロマのお作りブースで出店しますので、お時間あったらぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)



満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月


60分  2,222円・高次のメッセージつき!
3月のセッションは→こちら


各種アチューメント承ります】
アチューメントとは、特定のエネルギーが使えるようになるための回路(エネルギーの通り道)を開き、そのエネルギーを活用できるようにするための伝授のことです。


●シルバー バイオレット フレイムは→こちら
日常生活の中で低い振動数のエネルギーを、高い振動数に変容させる強力なツールです。
私たちのあらゆるレベル(肉体、感情、精神、魂)に存在するネガティブエネルギーを浄化する力を持っています。


ピュアフレームエネルギーヒーリングシステムは→こちら
これはとても簡単なシステムですが、非常に強力です。
サイキック能力やヒーリング能力を強化したい方、ヒーリングが弱いなと感じている方、快眠したい方などにおすすめです。


豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメントは→こちら
成功・繁栄・豊かさ・幸運の女神 アバンダンティア。私たち人間が欲する物質的な豊かさも、惜しみなく与えてくれる優しい女神です。


●The Golden Wand of DANA ~女神ダナの金の杖~ アチューンメントは→こちら
幸せが与えられるのを待つだけではなく、自ら掴み取りに行く強さを与えてくれる力強い女神です。
自分軸を強化し、自分の理想の人生を創るサポートをしてくれます。


●セント・ジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー アチューンメントは→こちら
セント・ジャーメインは、浄化と変容のアセンテッド・マスターで、低次元(エゴ)のエネルギーを昇華・変容してくれます。
それにより、あなたには心の平安・豊かさ・調和が訪れ、あなたが真に望んでいる現実が目の前に現れるよう強力にサポートされます。


●カラーズ・オブ・エンジェルズ アチューンメントは→こちら
カラーズ・オブ・エンジェルズは、
7人の大天使と各々の天使が持つ光線との
コネクションを築きます。
このコネクションが築かれた後は、
あなたが望めばどんな時であっても、
大天使のそれぞれまたはすべてを呼び出すことができるようになります。


●サファイア・オブ・エンジェルズ アチューンメントは→こちら
カラーズ・オブ・エンジェルズのバージョンアップ版で、カラーズ・オブ・エンジェルズのアチューメントを受けていることが条件となっています。
このアチューメントは、1人の大天使ごとにエネルギーを伝授する仕組みとなっています。
特に惹かれる大天使のエネルギーだけをチョイスして、アチューンメントを受けることも可能です。




お問い合わせ・お申し込みは、uchu.love@gmail.comまでお願い致します。