今年に入ってから、ちょこちょこお部屋の模様替えをしています(*^^*)


数年前に旦那さんが作ってくれた、幅4mほどある壁面収納棚。
こげ茶色のオイルステインで仕上げたものだったけど、ずっとペイントし直したいな~と思っていて。


ただね、そうなると棚に収納しているものを全て下ろさなきゃいけないし、結構大掛かりになるなぁ…なんて思って躊躇してたのです。


それも、今回思いきってペイント!



ついでに、嫁入り道具のペニーワイズのチェストもお色直しーー♡
嫁入り道具ということは、もう24年も一緒にいるのね(*≧з≦)


これも、当時欲しくて欲しくてコラージュしてたら手に入ったんだっけ…( *´艸`)♡


旦那さんと知り合う前から、欲しくてコラージュしてた家具がいろいろあったのよね。
その後旦那さんと出会って結婚が決まったことで、思いがけずその家具を結納金で買わせて頂けたり、親戚からの結婚祝いという形で頂いたりして手元にやって来てくれちゃった((( *´꒳`* )))♡


全部塗っちゃおうかと思ったてたけど、
ひとまず天板と引き出しはブライワックスのみということに♪


さらに、大きな棚には背板も付けました♪



明るくなったなぁ♪
旦那さん、がんばってくれてありがとーーー♡


この棚の一部が私の作業デスクになっているんだけど、棚板一枚だけアクセントでピスタチオグリーンにペイントしてみました(*^^*)


明日は、さらにエイジング加工を施しまーす((( *´꒳`* )))♡


床も替える予定なので、リノベーションはまだまだ続くじょ~~~




満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月


60分 2,222円!
高次のメッセージつき!
1月のミラクルセッションは → こちら


各種アチューメント承ります】
アチューメントとは、特定のエネルギーが使えるようになるための回路(エネルギーの通り道)を開き、そのエネルギーを活用できるようにするための伝授のことです。


豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメントは→こちら
成功・繁栄・豊かさ・幸運の女神 アバンダンティア。私たち人間が欲する物質的な豊かさも、惜しみなく与えてくれる優しい女神です。


●The Golden Wand of DANA ~女神ダナの金の杖~ アチューンメントは→こちら
幸せが与えられるのを待つだけではなく、自ら掴み取りに行く強さを与えてくれる力強い女神です。
自分軸を強化し、自分の理想の人生を創るサポートをしてくれます。


●セント・ジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー アチューンメントは→こちら
セント・ジャーメインは、浄化と変容のアセンテッド・マスターで、低次元(エゴ)のエネルギーを昇華・変容してくれます。
それにより、あなたには心の平安・豊かさ・調和が訪れ、あなたが真に望んでいる現実が目の前に現れるよう強力にサポートされます。


●カラーズ・オブ・エンジェルズ アチューンメントは→こちら
カラーズ・オブ・エンジェルズは、
7人の大天使と各々の天使が持つ光線との
コネクションを築きます。
このコネクションが築かれた後は、
あなたが望めばどんな時であっても、
大天使のそれぞれまたはすべてを呼び出すことができるようになります。


●サファイア・オブ・エンジェルズ アチューンメントは→こちら
カラーズ・オブ・エンジェルズのバージョンアップ版で、カラーズ・オブ・エンジェルズのアチューメントを受けていることが条件となっています。
このアチューメントは、1人の大天使ごとにエネルギーを伝授する仕組みとなっています。
特に惹かれる大天使のエネルギーだけをチョイスして、アチューンメントを受けることも可能です。




お問い合わせ・お申し込みは、uchu.love@gmail.comまでお願い致します。