こんにちは♡


【年末特別企画】アチューメントキャンペーンには、たくさんのお申し込みを頂きありがとうございました(*˘︶˘*)♡
25日をもって、受付を終了致しました。


アチューメントを受けるのは初めて~という方も多かったのですが、早くも効果を実感される素敵なご報告をたくさん頂けて、とても感動しています(,,>᎑<,,)
みんなスゴーーい!


楽しんで、おもしろがって、
毎日遊び感覚で使って頂けたら嬉しいです♡


そして、年内の電話セッションも受付を終了致しました。今月もお申し込みくださった皆さん、ありがとうございました(*˘︶˘*)♡



さて!皆さん楽しいクリスマスを過ごせましたか~(*^^*)

私はおうちでパーティーと


25日は満ちまるく〇さんでのクリスマスパーティーに参加してきました(≧∇≦)


美味しいものとわんこがいっぱいでしたよ~ラブラブラブ















   
みんな大人しくてお利口さんで、とーーーーってもかわいかった(///∇///)♡♡


ずっと写真でしか見たことがなくて、
会いたい会いたいと思っていたコたちにも会えて感激でした♡♡
またひとつ願いが叶っちゃった~(,,>᎑<,,)


そしてね、実はこの日にちょっとした奇跡が起きていたの。


私、前日にぎっくり腰をやってしまって(>_<)
痛くて痛くて歩くのもままならず、
おうちパーティーの準備も後片付けも、ぜーーーんぶ旦那さんに頼りっぱなしで。

支えがないと立てない、歩けないという酷い状態でした(T▽T)


24日の夜もまだ痛くて、腰を曲げながらのヨチヨチ歩き…(笑)
なので、自己ヒーリングを強化しながら思考も転換♪


「明日満ちまるく〇さん行けなかったらどうしよう~…」
「ドタキャンなんて失礼だよ~💦」
「でもこんな状態で行っても、逆にみんなに気を遣わせちゃうかな
「えーん!行きたいよぉ~」

という宇宙と調和しない思考




「行くって決めてたんだからきっと行ける!」
「そうそう、現実は私が創るのよー♡」
「行ったら絶対に楽しいんだろうな~♡」
「誰が来るのかなぁ?」
「わんこたちと戯れたい~~♡」
「私は明日一日何の痛みも感じず、ミラクルいっぱいの日にするじょ~~♡」

と、宇宙と調和する思考に転換。


もちろん、大天使ラファエルにもお願い(^人^)

セントジャーメインにもお願い(^人^)

よし!これで大丈夫~♡



そして、翌朝。



まったく治ってない( ๐_๐)〣笑



でも、若干痛みは引いてるような…(と、思ってみる)

この調子なら、着く頃には普通に歩けるかも…(と、思ってみる)


一緒に早起きしてくれた旦那さんに掴まりながらヨチヨチ歩いていると
「こんなんで大丈夫なの~💦??運転も無理でしょ💦」
「今日はやめておいたら??」

と心配そうに言われたので

「大丈夫♡すぐ治るから♡」
と返しました。



その後ヒィヒィ言いながらやっと準備をし(笑)、車で3時間の満ちまるく〇さんへGO!


運転しながらひたすらファイヤー!です。(シルバーバイオレットフレイムで浄化ね🔥🔥🔥


そして、楽しい曲で大熱唱♪♪(痛みにフォーカスしないように♡)


ひとり魔法実験でテンション上げ~~♡


とやっている間中、数十秒おきに目の前に2222の数字が。


もうね、一体何十台来るの!?っていうくらい、目の前が2222ナンバーの車だらけ~(*゚ロ゚*)


2のゾロ目は、ザックリ言うと「あなたが信念をもっていればそのようになるから、何も心配いらないよ」っていう意味なのよね♪


うんうん♪そうだよねー♡知ってるよー♡
私はすべてを信じてるよーーー♡
なんて天使たちと会話をしながら


約40分後、休憩のために寄ったコンビニで車を降りようと、腰をかばいながら恐る恐る動いたら…


「あれ?え??なんで??
全然痛くなーーーーーい!!!」


なんと、完全に痛みが消えていました(≧∇≦)
奇跡ーーー!!
よかったあぁぁぁぁ~~♡


さっきまでの私は一体ナニ?というくらい普通にスタスタ歩けるし、どんな姿勢も痛くない♡


助けてくれるマスターや天使たちみんな(もちろん旦那さんも♡)に驚きと感謝の気持ちを伝え、うっきうきで再び出発~♪


その後満ちまるく〇さんでも痛みは出ることなく、むしろぎっくり腰だったことも忘れてしまっていたくらい動けて、心地よく楽しい一日を過ごせました♡


ヒーリングもエネルギー、思考もエネルギー。
私たち自身も、本質はエネルギー。
エネルギーを整えるって、大事ですね(*^^*)


周りから見たら何でもない状態でも、私にとっては奇跡が起こっていたのよー♡のお話しでした(笑)



そうそう、この日しばさんが、
わんこ用にと鶏むね肉とレバーのだんごを作ってくれていて♡
(おいしそうでしょ~~♡)



おみやげに頂いて来たんだけど、うちのわんこたちもものすごい食いつきでした(≧∇≦)
美味しかったんだね~~♡
今度私も作ってあげよう♪



満ちまるく〇の社長さん、しばさん、ご一緒した大好きな皆さん、わんちゃんたちも!
幸せで楽しいクリスマスをありがとうございました(*^^*)♡




満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月満月


各種アチューメント承ります】
アチューメントとは、特定のエネルギーが使えるようになるための回路(エネルギーの通り道)を開き、そのエネルギーを活用できるようにするための伝授のことです。


豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメントは→こちら
成功・繁栄・豊かさ・幸運の女神 アバンダンティア。私たち人間が欲する物質的な豊かさも、惜しみなく与えてくれる優しい女神です。


●The Golden Wand of DANA ~女神ダナの金の杖~ アチューンメントは→こちら
幸せが与えられるのを待つだけではなく、自ら掴み取りに行く強さを与えてくれる力強い女神です。
自分軸を強化し、自分の理想の人生を創るサポートをしてくれます。


●セント・ジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー アチューンメントは→こちら
セント・ジャーメインは、浄化と変容のアセンテッド・マスターで、低次元(エゴ)のエネルギーを昇華・変容してくれます。
それにより、あなたには心の平安・豊かさ・調和が訪れ、あなたが真に望んでいる現実が目の前に現れるよう強力にサポートされます。


●カラーズ・オブ・エンジェルズ アチューンメントは→こちら
カラーズ・オブ・エンジェルズは、
7人の大天使と各々の天使が持つ光線との
コネクションを築きます。
このコネクションが築かれた後は、
あなたが望めばどんな時であっても、
大天使のそれぞれまたはすべてを呼び出すことができるようになります。


●サファイア・オブ・エンジェルズ アチューンメントは→こちら
カラーズ・オブ・エンジェルズのバージョンアップ版で、カラーズ・オブ・エンジェルズのアチューメントを受けていることが条件となっています。
このアチューメントは、1人の大天使ごとにエネルギーを伝授する仕組みとなっています。
特に惹かれる大天使のエネルギーだけをチョイスして、アチューンメントを受けることも可能です。




お問い合わせ・お申し込みは、uchu.love@gmail.comまでお願い致します。