こんにちは、渡辺ミエですハート
良いお天気の土曜日ですね~
紅葉を見に行かれる方も多そうですねぺこ


13日は、アニマル・ドッグ スピリチュアルカウンセラー☆三上ユウさんとの初コラボ企画「見えないエネルギーで遊ぼう!」の第一回目でした。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたハート


三重県や静岡県など、遠方からお越しくださった方々も!
本当にありがとうございますラブ


まずは、魔法実験をしながら根津神社へ。
この日のテーマは、紫色のものを身に付けている人~
どんな紫色でもOK!


すると、紫色を取り入れた方々が次々に目の前に現れますニヤリ
(魔法実験のやり方は、あとで詳しく書きますね♪)
これも、人間の「意識」というエネルギーを使った遊びなので、もう「見えないエネルギーで遊ぼう!」は始まっていましたウインク


根津神社までの道のりも、紫色のジャケットの男性が先導してくれました爆笑


私はこの根津神社のエネルギーが大好きで、鳥居をくぐると一気に「うはぁぁぁ~~酔っ払いハートハートハート」と気持ちが高揚するのですきらきら!!
(ユウさんも同じように感じるそうで嬉しい♪)


パワーをたっぷり頂いたあとは、
いよいよワークショップ♪
ユウさんの未来設定 個人セッションからスタートです~ルンルン


お一人ずつ、丁寧にセッションを進めてくれるユウさんうふふ
持ち前のチャネリング能力も使いながら、潜在意識にアクセスして不必要なブロックを取り除き、スムーズに望みを実現できるようエネルギーを整えてくれますきらきら!!


その間、私は皆さんと別テーブルで楽しいおしゃべりtimeハート
引き寄せのお話しはもちろん、皆さんのお悩みや興味のあることなど何でもアリのフリートーク♪
メディカルアロマについても興味を持って頂き、いろいろお話しさせて頂きましたニコニコ


約2時間に及ぶユウさんの未来設定のあとは、私のアチューメント講座です~きらきら!!


お申し込み頂いた皆さんには、事前にシルバーバイオレットフレイムというエネルギーのアチューメントを受けて頂いたので、エネルギーを使う上で大切なことや具体的な使い方、よくある質問などについてもお話しさせて頂きましたニコニコ


アチューメントを受けても、その後使わなければ何も変わらないし、宝の持ち腐れになってしまいます。
「アチューメントは受けたけど、本当に使えているのかわからない」「自信が持てない」という方も多いですし、そうなると使わなくなってしまいますよね。

それはと~ってももったいないことなので、もっと気軽に、楽しんで使って頂くための講座にしました♪
私が実際どのように使っているか、こういう場合はこうしてるよ~というのもいろいろお伝えできたのでよかったかな照れ


いつも言ってますが、エネルギーは使ってナンボ!
使っているうちに気づくことがたくさんあります。
続けているうちに少しずつ現れる変化もたくさんあります。
しかし、表面的な結果ばかりを求め、手っ取り早く結果を出すことにとらわれていては、本当に大事なことは分からないままです。

結果を急がず、習慣になるくらいとにかくやり続けること。
そのためにも、自分のやりやすい方法を見つけること。
とてもとても大事ですウインクきらきら!!

素晴らしくパワフルなエネルギーなので、楽しんで使い続けて頂けたら嬉しいですハート


あっという間の4時間でしたが、皆さんにお会いできて本当に楽しかったです爆笑
ユウさん、ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたハート


幸せな気持ちで満たされた私は、このあと別件の打ち合わせのため移動~おばけDASH!
それについては、また次回に♪


ちょうど通勤ラッシュに重なり、久々にあのギュウギュウ詰めの満員電車を味わいました汗
毎日これを経験している皆さん、スゴいなぁ~滝汗


しかも、おしゃべりの中で話題になった臭い人」
(近所に住む強烈な臭いの人を、このエネルギーで浄化しても良いかという話題でした笑)
ギュウギュウの電車で、わたくし早速引き寄せましたよー笑い泣きチョキ

強烈に鼻をつく雑菌臭が、車内にも充満していました。
宇宙はいつも素晴らしすぎるゲロー