こんにちは、渡辺ミエですきらきら!!
ご訪問や読者登録など、いつもたくさんありがとうございますおねがい


先日のセッションで、「ミエさんのブログで見た魔法実験、おもしろそうですね♪私でも出来ますか?やり方を教えて欲しいです!とご質問を頂きました。

もちろん、誰でもできますよ~ハート
出来ない人なんていませんので、ぜひやってみてくださいウインク


大事なのは、軽~い気持ちで楽しんでやること♪
高次の波動は軽~いので、軽い気持ちでいないと調和できませんぺこ
真面目に、真剣に、しっかりと、決められた通りに・・・は手放して、ゆる~くテキトーに、が正解です♪



この実験は
我々の思考がどれだけ現実に影響しているか
現実化はどのように起こるのか
宇宙のサポートとはどんなものか
導きに従うとはどんなことか
直感や思いつきは本当に正しいのか
どの程度フォーカスすればやってくるのか
手放すとは何か
すべてを受け入れること
信じて待つことの大切さ(結果を急がない)
力を抜くこと(リラックス)
楽しむこと

などを理解する大きな助けとなりますピンクムーンスティック

なので、「わーい!引き寄せた♪」で終わりにせず、現実化までの自分のあり方や起きた出来事を振り返って分析してみることで、大切なことがいろいろ見えてきますハート



魔法実験  やり方】

まず、引き寄せようと思うテーマを決める。
注意自分にとってのハードルは低く設定する。(現実化を楽しむゲームなので)
注意滅多に起こらないような奇跡的なことをテーマにしない。(100万円拾う、宝くじで●億円が当たる、など)
注意今現在、自分にはなくて困っているもの(お金、パートナー、仕事など)をテーマにしない。

それらは自信がついてからにしましょうね~♡


決めたテーマについて、68秒以上考えを膨らませる。
どのようにやってくるのかな~♪
●●や❌❌かな~♪など。
側に誰かいるなら、その人と話題をシェアするのもおすすめですハート
(テーマについて会話しているうちに、勝手に68秒以上フォーカスできるので)


あとは放っておいてOK!
ここから先は宇宙にお任せ~♡
すっかり忘れて、目の前のことを楽しみながら待ちましょう♪


やり方は以上ですピンクムーンスティック
最初は、色・柄・食べ物などがオススメですウインクすぐに来ますよ~

例えばいちごをテーマにすると、様々ないちご柄のものを宇宙が見せてくれます照れ
実物のものもあれば、写真やイラストやテレビの中のものなどもあるでしょう。
「いちご柄」という「言葉」でやってくるかもしれません♪
もしかしたら、本物のいちごがやってくるかも♪


たまに
「イラストだったのですが、それでも良いでしょうか?」
「柄ではないのですが、いちごの形の●●を貰いました。これはダメですか?」

というようなご質問を頂くのですが
オールOKです♡
失敗なんてありません♡


堅苦しく考えず、すべてをありのまま喜んで受け取ってくださいハートハートハート


「これは良いのか?ダメなのか?」とジャッジをせずに~
すべてを肯定的に受け取る力を身に付けますよ上げ上げ
自分にダメ出ししないでねしらたまくん18


慣れてきたら、少しずつ難易度を上げてみますピンクムーンスティックピンクムーンスティックピンクムーンスティック


例えば、「いちご柄」から「いちご柄のバッグ」にすると、バッグ限定なので少し難易度が上がりますよね。(でもここでバッグ以外のものが来ても否定しないことが大事ですよ♪アハハ!そんなのもあるよね~!と笑って次へ!)
「●●色のいちご柄」のように色を指定しても良いですね♪
またいちご柄」を「いちご味」にすると、食べ物限定になりますハート


そばにいる人に「いちご味のものっていったら、何が思い浮かぶ?」と聞いてみると、あれこれ答えが返ってくるので話が膨らみます。しばらくその話題を純粋に楽しめば、きっとお互いにいちご味の何かを引き寄せるでしょうウインク
(引き寄せよう、引き寄せるために話題にしよう、などと思わないことがポイントでーす♪)


実験を重ねて、この世のしくみが感覚的に理解できてくると

自分の行きたいお店を家の近くに作ったり

いつも買い物に行くお店に、欲しいものを入荷させてもらったり

完売したものを再度入荷させてもらったり

定休日や営業時間を変えてもらったり

欲しいものを値下げしてもらったり

入りたい会社に入ったり

上がらないはずのお給料を上げてもらったり

出ないはずのボーナスを出してもらったり

休みを増やしてもらったり

好きな人から、幸せを感じる対応をしてもらったり

言って欲しいことを言ってもらったり

病気を治したり体質を改善したり

必要なお金を手に入れたり

またはお金を使わずに手に入れられたり


とにかくここには書き切れませんが
自分が純粋な気持ちでこうなったら嬉しいな~幸せだな~と思うことなら、なんでもできるようになりますぺこはーと


「純粋な気持ちで」というのは
その望みが本質(魂)から来ているかどうかということと、エゴを介入させないことハート

エゴの視点で何かを思い通りにしようとしても、残念ながら実現しません。
(一旦実現したように見えても、結局また不足状態を経験することになります。)
それどころか、望まないこととなってすべて自分に返ってきますチーン


喜びの中で望んでいるかどうか。
(恐れや不安から望んでいないか?)
世間や一般常識に惑わされていないか?
実現することで、関わる皆がハッピーになることかどうか?
そこが鍵ですよウインクきらきら!!


私がこんなことを発信し始めた昔に比べたら、今は現実化もかなり加速しているので、自分の持つ力を使ってさらに世界を楽しめるはずですピンクムーンスティック

魔法実験、よかったらお試しくださいねハート




12月末までの『いつでも万倍セッション』は → こちら


【12月末まで特別価格!】
豊穣の女神アバンダンティア・アバンダンス・レイ アチューンメントは→こちら

●The Golden Wand of DANA ~女神ダナの金の杖~ アチューンメントは→こちら

●セント・ジャーメイン・バイオレット・エクスカリバー アチューンメントは→こちら

●カラーズ・オブ・エンジェルズ アチューンメントは→こちら

●サファイア・オブ・エンジェルズ アチューンメントは→こちら