【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



タカミスキンピール

 


 

 



 


 

 


 

 



次に向けて🎉🎉🎉


X見られない方へ
誇らしいチャンピオン!



どんな展開?😳
プロアマ混合戦ってこと!?


これまた強力な助っ人だなぁ😳


↑の件でテレビカメラ入るでしょうから
お近くの方は見に行くと良いかも!

パーティーのマナー重要です!

時短レシピ❣️

さてさて
西岡ダンス第3弾!








前田組と若代組
師弟関係なのだと


前田先生は俳優の前田吟さんの息子さん
デモずっと見てました
さすが表現力が豊かですよね!


うちの小野先生も
確か前田先生の弟子だったような?
すみません
すぐ忘れるので!笑


皆様、小野先生
上手いですよ

私はサードで踊り込みを見かけて
すごく良かったので👍

アメリカンスムースで
お世話になることになりました


なのでスタンダードは
パーティーでぶっつけしか
踊ったことないですけど
アメリカンスムースの10倍いいです


是非スタンダードの
フリーダンスをしてみてください😉
ラテンは猛勉強中みたい!
でもウエダにいるから直ぐでしょう?😁


金野組
金野組は西岡と何関係?
谷堂先生とは師弟関係なのよく見かける


西岡の岩城先生
岩城先生もデモ多かったな〜🎉🎉🎉
写真ボケてすみません😅
次回、最高の男前にしますので💪


西岡の伊﨑組
セグエ、思った通りだった🎉🎉🎉

あの順位だと
実際は相当いいはずと思ってました

次は何?
常に退屈させないセグエ

見られて感激〜😆✨




佐藤純平組
純平先生達は何繋がり?

あ!

聡美ちゃん高校生の時
ルーズソックスで来てた

そんな話を思い出しました〜!😆


檜山の松井組
フレッシュで良かった〜✨✨✨
可愛い〜😆


足立組
ラテンダンサー超少なかったので
応援しました!😆
ネイビー&ゴールドは大好きです😍


成田組
整ってる〜😍

成田組応援団の美魔女に便乗😘✨
ジェイズ、淳先生も頑張ってるよね!
応援しよ!
ダンスっていいですね〜😆✨✨✨








ねえねえ
聞いてくださる?

私のブログにね
メッセージがきてました


いいねありがとうございます
(ワタクシ正直記憶にない)

私のブログを読んで
このメッセージに返信という形で
感想を聞かせていただけませんか?


これが万人に見られるコメントではなく
個別メッセージで

しかも見知らぬ商売の人から笑

これ、たまにくるんだよね笑


そんなヒマ人に見えるかしら?🤣

申し訳ないけど
商売が上手くいく様には思えないわ


私は必要があればコメントもしますし
メッセージもします


通常、人様にそういう事をお願いする時は
ギャラが発生しますからね

商売人なら覚えていてほしいです


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓