9月のご予定は?
チャンスです!


ちくわ、炒めるとより美味しいかも!


いいと思う❣️



これはー!!😍😍😍


バニラ買って帰りましょ
カステラとお酒はあるから😍



もうそんな時期?








昨日はDANCE EXPO  
ありましたね!


T木さんは松野先生と
スロー、チャチャのトライアル!

澤田先生も一緒に

山﨑組とも
輿石先生とはパソを踊ったそうで

手強い咲紀ちゃん先生とも!



博多美人も参戦!
宮内先生とルンバ!

シューズ素敵でしょ?
ユリアなんです🎉🎉🎉



あまりのカッコよさに
私は黒も持っています❣️
今は売ってないのかな?

とにかく限定とあったら
買いです!買い!😁


あ、昨日は敢えて
食事のない席にして  
先輩達と外で女子会を楽しんだそうで
八谷先生とタンゴ 

レアなところでは
金野先生とチャチャ
井崎先生とルンバを踊ったそうで

EXPOは先生争奪戦があるからね笑



めっちゃ美味しそう😍

そうね、飛天の帰りは
つばめグリルでも良いよね!?


宮内先生と恒例の変顔!
変顔具合わからない?🤣

次回はモザイクでも分かるよう
攻めていただかなくてはね!🤣👍



それにしても…
早いです

楽しかった夏も終わります


私は昨日
面接を担当したのですが

聞いていた通りの
いい子が来てくれまして

その場で内定出しました

早く一緒に働ければいいなと😉


それと人間
中身で勝負とかよく言いますが
 
外見大事です

身だしなみって
言ったほうが良いのかな?

その外見から
様々な情報を得ることが出来ます

喋るともっとで〜す😁


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓