チェックチェック!

正敏先生、お料理上手!😍


X見られない方へ






いいね!宮内組の尾崎先生!



OZAKIファンの方!
レンタルドレスもしてますからね


いつもマメだよね!😁👍
スキマ時間見つけてお得意の変顔も
度々アップしてくれて

面白い〜最高⤴⤴

本番直前でも
いろいろ出来るタイプと見た!



あ、ワタクシも本番直前まで
動画撮ったり写真撮影したり
大声援を送ったりしてます!

直ぐスマホ置いて走ります
特技かも✌️


でも一緒に踊る先生が

いい加減にしてください凝視

オーラ出てる時もあるから
気をつけなくては笑


可愛いね✨✨✨




お盆休み終わりました

思ったほどの
台風ではなく笑

心の中では思ってたんですよ
たぶんこうなるだろうと

あの努力笑い泣き
マジで5歳老けた⤵⤵

やっと今日から仕事だわ✨✨✨


そんな事より
田舎に行ってきたら
様々な問題を目の当たりに


三軒、親戚はあったのだけれど

父の兄の家二軒と姉の家ね
伯父が一人亡くなってる


80過ぎると
一人でお風呂に入れなくなってくるって

ダンスして健康な人からすると
信じられないかもだけど

足が上がらないんだと

それで周りの負担が大きくなり
デイサービスを利用していた
二人共

そして二人共、認知症になっている


伯父さんは言葉を殆ど発しない
聞こえてない感じ
誰が来たのかも分からないと思う

そこの家は旧帝大卒の息子が
なかなか社会に溶け込めず
早くに戻ってきた

親も苦労したろうが
今になって助かってる
よく手伝うから

伯父の嫁であるおばちゃんは
変わらず元気だったな
頭もしっかりしてる
まぁ10歳違うから

でもよく転ぶって
車で病院に連れて行くんだって

あ、病院ね
東京と違って近くにはないからね😅
高齢者の田舎暮らしは大変よ



伯母は顔色も良く元気に見えるが
自分40歳と言ったり
いろいろ意味不明

上の息子夫婦が仕事を辞め
介護のため数年前から同居

彼らは埼玉に家があるから行き来してる



70代で亡くなった伯父の家は
娘が二人
二束三文で家を隣に売ると言ってたよ
それでいい
置いといても仕方ないもの


どこも大変💦


ウチも毎朝、鍋を盗ったか
皿を盗ったか
通帳がない
何十回も電話してきたり

旅行先でもいとこの子供達に
何度もお小遣いあげようとしてたりね
1時間位の間に

それ注意すると
豹変して凶暴になる母はなんと!

病院での認知症のテスト
正常と出ますよ😅😅😅

困ります😅


高齢者の車のテストも危ない💦

ウチの父はあれクリアして
川越警察の車にぶつけて帰ってきましたからね

私、後処理しましたから


資産家も気を付けて!

飲み屋の女性にそそのかされて
土地とか平気で売ると思いますよ


状況をよく見て
周りが判断しましょうね

あと、自分もそうなるということ
頭に入れておきましょう


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓