【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



タカミスキンピール

 


 

 


 

 


 

 




見てない方、ここから見られます!


X見られない方へ
今日こそはTVerで見られるかな
かっこいいよね、瀬古にも来てるしね


可愛いよ〜🥰
勉強になるし⤴⤴



楽しかったジャパントロフィー!


10ダンス!




結果出てました✌️


スタンダード



ラテン


10ダンス



詳しくは
試合が終わった後は
施設内で食事をしました















頑張ってほしいですね😆✨





フォーメーションに興味がある皆様へ!




↓詳しくは

ヒップホップの先生も募集してるみたい

我こそはと思う方
まゆさんの紹介と言って頂戴!

ご馳走してくれるらしいので笑



昨日、岸田練習会に行きましたら
新企画が!
ビジター2,300円
先生方が踊ってくれるからいいよね!

岸田メンバー踊ります



お祭りにいらっしゃる方!
岸田の側には

マツヤがありますからね



ダンスルック❣️

女子は何よりこのパンツを❣️
黒も良いよ⤴⤴

今の時期に最適✨


男子はこれや〜😁👍
袖キラッ✨シリーズ




今日は瀬古スタジオに行き
パーティーの練習を少々


その後はシャドーソウルへ!




しかし、ダンスの人はおしゃれよね

学ぶことが沢山




今日は何を着ていくか?
明日のパーティーは何を着るか?

その前にルーティン確認を…

やること多いわね😅


あ、そうそう
建物持ってるオーナーさん!

入居者がいる時は
異変があったら直ぐ連絡が来るじゃない?

空室の時は
たまには中を
不動産会社に見てもらったほうがいいですよ


水漏れがあったらこの時期悲惨

カビで真っ黒の写真が
送られてきて驚いた事がある😅

そこは空室ではなかったんだけどね
某分譲マンション

書庫として物件を借りていたお客様が
2ヶ月ぶり?に本を出しに行ったら

上階から水漏れ😱😱😱

大事な本が
ほぼやられたんじゃないかしら


特定が難しい水漏れもあってね
責任問題もほんと厄介なの

保険も確認しておいてね


あ、やられる方はまだ良いかも!

やってしまって
下の階が怖い人だったら

もっと大変なパターンもあるのでね😅


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓