いつかはと思っていましたが
びっくりしました!!


X見られない方へ


おめでとうございます🎉🎉🎉
めっちゃ動いてた
こうやって若手は伸びていくんですね🎉🎉🎉



そして、またまたびっくり!!
塩野組の引退!
寂しくなりますね〜😭✨

ゴージャスな胴上げ


昨日は10ダンスに出ていて
ラテンドレスはこれだったと思う❣️

見てください応援団
愛される塩野組✨✨✨


ワタクシ今日はこちらにお世話になります
2日連続お会いしちゃうわね笑
忙しい笑


進藤先生はラテン引退でした!
昨日はすごいよ

ジャパントロフィーと
10ダンス両方出ていましたし

後ろはレース✨

胴上げかなり上がってる!!笑


そしてJCF配信でおなじみ
はじめましての宮嶋先生と!!
何ですか!?
あの面白トークは!!
凡才はムショーに憧れます😆✨


安定のエムズ👍
ジャパントロフィースタンダード4位

このドレスがイレップ先生の良さを
100%引き出してるわね
ほんと素敵✨✨


ジャパントロフィーラテン優勝
中島組🎉🎉🎉
別格ね
誰もが魅了されたんじゃないかしら?

隙がない智美先生😍✨
体脂肪もない👍


2位は日野組
応援団長M辺先輩と偶然
隣の席だった笑

山﨑くんに勝っちゃってごめんね、だって笑
いえいえ私は
皆さんのいいダンスを観に来てるので笑

身内の応援だけではありません

しかも、ゆうきー!って
日野組いっぱい応援しましたしね笑

ダンス界、ゆうきも沢山いるんですが
実はまりこが沢山いるんです

声枯れました〜笑


安里&奨太組
奨太先生痩せたね〜😳
見れて良かった⤴⤴


北海道から小齋組
なんてお読みするのか分からなかったので
健太〜!と応援していました
イケメンです❣️

女子がまた
とてもパワフルで魅力的😍


北海道、もう一組いて
そちらもかなりいい感じ⤴⤴

入るんじゃないかと思ってました

いつも3組で競ってて
一番勝ってる組は
昨日は来ていなかったそうです

いや~
お会いしたいですね〜😆



山﨑組
同じルーティン踊ってるので
参考になるかと思ったら
ますますチンプンカンプンに

自分なりに解明します笑

そして黄色って目立つわ
可愛かった❣️
黄色&黒もいい

皆様ドレスの参考に


澤田組!!
入った〜!
凄い〜!!🤣🎉🎉🎉

運も実力のうち
いつもいいとこ持って行く🤣🎉🎉🎉
フリーダンス楽しみだ〜!




うちの阿部先生も頑張りました👍
今回は直ぐ消えないで
3回踊りました😆👍

笑顔が良かった
あとはオラオラ感を!😎

安定感があり
魅力的な女子力が良かったな!!😍

シーズさんに勤めてます

ブンブン振り回されて
頭にきたら私に言いなさいね😁




そしてお久しぶりの登場!
吉田Y子先輩!
恒例の八谷応援団として
全国のY子ファンの皆様
情熱的なダンス見たいでしょ?

でも今は試合もデモも出てないそうです

お身内の不幸が続いて
パパちゃんお忙しいんですって



で、安定の10ダンスチャンピオン
4連覇の八谷組🎉🎉🎉
皆川先生のお顔
ストーン貼ってるの見える?

流行ってるのよこれ

ラテンドレス編!凄く似合ってた❣️
10ダンスチャンピオン
あと7〜8年は軽く続くと思うのよね
怪我や解消がない限り
とにかく超一流


アマチュア10ダンスも釘付け😍
魅力的すぎて トイレ行くヒマがなかった😅

10番の津田姉弟!
お姉ちゃん高3
弟さん高2ですって

大きい⤴⤴
プロ向きだね👍

ナカムランド先生と
浅村先生がコーチャーと言ってたかな
3位の9番山下きょうだいも良かった
中学生?高校生?

プロ以上に客席を魅了させてました
応援しまくりました😁✌️

キレイなお姉さん特集✨
流石のおしゃれ番長
恵美先生❣️



働くお姉さん

広報部の愛子先生❣️


昨日は見学のお姉さん?


しかし試合を見ると
勉強になりますね

美男美女が普通に踊っても
単なる普通のダンスなんです

心に残るダンス
ずっと見ていたいダンスとは違います

そこが難しいところです


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓