今日は各地でイベント
盛り沢山みたいですね!
配信もあるしね

見たいけどなあ
私はプロアマだから😅


















今日のシューズはコチラに決定!

プロアマこんな感じよ

人は増えてると思うけどね


金曜のレッスンウェアね
シャドーソウルはこんな感じと
お伝えしましたが

直前の瀬古スタジオでは
こんな感じでした

知愛先生の生徒さんに撮ってもらいました

山﨑先生とは西島式ルンバと
チャチャ強化月間!
ですが空いてたので久しぶりにサンバ!笑

BDまだ悩んでる…
あれから出る人は増えたらしい

目立ちそうな部門にも出るみたいだし…



あ、撮ってくださったお兄様ね
男性のためのバレエに通ってるんだと!

生徒全員が男性でね
お兄様は社交ダンスの為だけど

ダンス絶対やってないような人も来てるって😳

意外でした〜


動画のウェアはね
インポート物のオールインワン!
英美先生に影響されて沢山買ったの

170センチ位まで大丈夫よ!
足のところ開いてるからね
ダンスに良い😘

欲しい方いらっしゃいましたら
そのうちメルカリに出しますよ


羽織はZARAかな?
ロング丈も持ってます
ダンスに重宝

良いのがあった時は
とりあえず買っておく!

ショート丈ロング丈
色違い等ね
だから服が増える!😅


恒例の冷蔵庫
お茶、サラダ
ホットコーヒー
お水も飲みました
この日も暑かったですね〜😅

そういえば阿部先生
B級決まったとか書いてあったな…

1回3位以内でもうB級なんですね!

2回くらいかと思ってた!
Bは比較的楽なんですね







昨日はプロアマ前だから

夜はちょっとスマホの整理やら
ダンスの確認やら
ドレスメンテなど出来たらいいな♪

なんて楽しく実家から帰ってきたんですがね


やっと落ち着いた23:30頃
スマホが鳴りました😅

嫌な予感

火事じゃないだろうね?と思い、見ると

クレーム処理で電話を教えていた
賃貸マンションのお客様!


可哀想だからね
夜もかけて良いよと言ってあったの

だってその方ね

とんでもないのが
上の階に住み始めたんです


つい二日前にも警察呼んだんですよね
私が呼んでと言ったのですが

もう最終段階です
最近入った上の階の人!


異常者ですよ
夜間早朝
大音量の音楽で

何度も注意しての
この結果😅


先ずウチの会社からの電話は出ない!
怒られるのがわかっているから

ビジネスLINEからも注意もしましたが

その時も異常!

速攻で
近隣の悪口が長文できました
自分の反省は全く無く!

文章は一見
頭良さそうな感じではありました


更に注意しようと思い
文字を打とうとすると…

いきなりブロックされました😅

はぁ!?💢

呆れていると

その方、また直ぐブロック解除しまして


え?何なの?

思いますよね?

すると自分の言いたいことだけ
また長文で送信してきました

そしてこちらが返信出来ぬよう
即座にブロック!

それ短時間に3回繰り返しですよ?😅

慣れてますね😅


23:30の後
0:30頃にまた電話がきて

結局まだ大音量やめなかったって😅


ドアノックしても開けないし
無視だから
おまわりさんも諦めてと言い
帰ったって


だから今日の夜、私
鍵持って
おまわりさんと立ち会うことになりましたよ〜

どんな顔してるんでしょう?😅


それよりこんな異常者
本当に困る

他のお客様が出ていっちゃうから!

きっと前のところも
追い出されたんですね!


ここ最近の最大級です

まったくね〜😅


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓