理子先生かっこいいですね!😍



X見られない方へ





初心者の方、チャンスです!
これは嬉しい🥰👍
流石です!


女児は小さい女の人ですからね!🥰






私も日々研究し
女性達のオシャレ心を揺さぶれるよう…


不器用だからデザイナーさん任せだけどね笑




ケントのシューズ、素晴らしいですよ!

先日のシャドーソウル
ルーティンです

ブラックプールの女子




ダブルスや踊れる女子を目指す方!
さとみっ子の私達と練習しませんか😉✨

時間がない?

大丈夫ですよ

私も舞浜の練習は
8月に入ってからです😉
気楽にいきましょう👍

いつの間にか身についてくるものですよ

たぶんね😁


最高ね!



このつけダレ、見えますか?😍

これ、めちゃウマですよ😍



そして
ハイ、今日までです!

🌈オルガドレス
ブログ限定キャンペーン!!

¥38,000以上のご購入で 

ブラウス、ボディ1着プレゼント🎁


ブラウス、ボディは¥13,400以内の商品から

お選びください🎉🎉🎉



素敵なオルガドレス❣️


いつも着てます
ヘビーユーザーなワタクシ!笑
スマホの待ち受けです!笑

あら素敵ですね!と
見られて度々お世辞言われます笑




透け透け風タートルネック
もう注文していただけたかしら?





秋冬にバッチリなグリーン系!

コンペにも!

ピンク&水玉💕
阿部先生にも頑張って貰わないとね!
今日は試合かな




やたら水玉率が高め!
夏ですからね!笑



オルガドレス
なかなかセールはありません

この機会に素敵なトップス
手に入れてくださいね❣️

たくさん購入した方は社長に交渉してよ

とびっきりお洒落なのを
提案してくださると思います😁👍
えー最後に!

次の日曜はプロアマなので

昨日は出先で
自分の動画を見ていたのですが…


ダメだ
ちっとも変わってないな

特に動画の前後が!😱


まるで運動部の主将だ〜😭


以前ドレス姿を撮ってもらった動画!

その前後があまりにも男前で
びっくりして削除してしまった


あれからは気をつけているつもりでしたが
数年経過し全然ダメ

どーゆーこと?😭

前後長めに撮るって大事ね〜笑


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓