プロアマの日だな〜
早く帰ってこなくては😆


X見られない方へ

あ、九州インター結果出てましたね!

プロスタンダード


プロラテン



プロラテン4位
注目の鈴木奨太&安里組!


そして英美ダンスからもう一組!

吉田あっちゃん&佑菜組
アマラテン優勝!🎉🎉🎉



美人姉妹
妹さんですってよ


詳しくは

いいな、バレエクラス😍








練習会!




7月から始めませんか?





余裕のある方、素敵です✨


やはり字も綺麗✨
共通するものはありますね


今日は岸田の練習会!
ゆーこ先生もプロアマに出ますよ😉✨


ダンス振興
地域の方も巻き込んで素晴らしい🎉🎉🎉

なんと青森から
着物ダンスのレッスンにいらっしゃる方も!

新しいジャンルを作りましたね


時間ある人は来てね♪
木曜練習会は500円なの😉


リバースロール
玄関に落ちそうコワイ笑
また失速と言われるな

今日も撮るぞ 
いろいろ修正!




えー、近況です

ここ数日
何故か早朝
庭にカラスが来るようになりました

すごいうるさい💧
2〜3羽で超〜騒ぐ

ケンカ?
でも仲間のようだ😅

暫くすると何処かに行き
9時前にまた戻って来て
騒いでる💧

棲みつかれたらかなわないので
ネットで調べて
カラスの嫌いなニオイを撒きました

ハッカがダメみたいね

かなりシュッシュしてたら
風向きで自分の目にも入っちゃって🤣
ツライ!笑

今日も様子を伺っていたみたい

でも来なくなった!
1日目にしてすごい効果!😍


と言うことは
カラスに荒らされるゴミ置き場は
ハッカの香りにしておけば良いってこと?


ハッカは鳩も撃退出来るみたいね?

面白いよねー

ちなみに私はシナモン系が苦手です😆



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓