北海道インター


X見られない方へ


インターは審査員も同じと聞くから
関組旋風だな
今年は

見てください😍😍😍

真希先生いいわ〜😍必見!




かーっこいい鈴木佑哉組😍👍👍👍
パワー炸裂!一眞&カレン組😆👍👍👍


一眞くんいいじゃん!!🤣👍👍👍


そしておなじみ宮内組!😆👍👍👍


宮内組は外人審査員が多いと入ります笑
大阪の方!こちらも必見で!😆👍👍👍

良かったわ〜
危うく昨日は宮内道場
行くところだった笑

ボーッとしてるからね私
ちょうど飲み会でした
セーフ!笑


そうなんだ!😳





モダン動画も観られますので
前掛け先生のポスト、チェックね🥰👍



本当に素晴らしい🎉🎉🎉


だから私もブログしてるんであって

この人の少ない中
中身が見えないでどうするの?

ダンスってこんな素晴らしいんだよ😍

あとは適正料金ね!笑


しかし、北海道すごいな!
私くらいの先生方が中心になってるんでしょうね

皆様、全国的にこうなるように
拡散いたしましょう🥰

と、去年も推したような気がするのだが???


中々おカタいダンス界!🤣🤣🤣

なのでジワジワ
周りから攻めて行きましょう😁♥️


雰囲気あるお店が多い五反田





また行っちゃったよ❣️
先ずは1杯

仔牛のカツレツ

ハヤシライス

デザート
デザート置いてないと言うからさ笑


ここお料理は全てすごい量だよ!!
幸せ❣️


さて昨日のお題

1.性格良くてダンス普通
2.性格キツくてダンス上手い

究極の選択


私は上を目指すプロには
2を選んでほしいわ

2と組んで強烈な印象を与えてほしい


例えば息子がプロになって
そういう分岐点に差し掛かった時

辛いかもしれないが
長く続けられないかもしれないが
競技の旬は短い
100倍自分の勉強になる
違う自分を表現出来るかも

それと評判は当てにならないことも少なくない
是非2を!とね


だって化学反応わからないですよ?
上手くいった例もたくさんあるでしょ?

まあ、無責任だから言えることですが笑

無難では勿体ないわ
時間もかかるかも知れない


そうそう!
この飲み会の前
待ち合わせまで時間があったので
回転寿司に行ってました

お腹空いちゃったんだよね笑

なんか寿司屋のシャリが
前の半分くらいに感じたんだけど?

たくさん積み上げても
満腹感が、笑

企業も競争
頑張んなきゃいけないし
仕方ないことなんだけどね

しかし私達も
暮らしにくくなってるよねー


そして優秀な
外国人スタッフさん達の台頭

質問したんだけど
発音パーフェクト!

コンビニでもそうだ
近所の外国人スタッフさん達も
日本語を細部まで理解している

伝わらないかな?と思うことも
普通に返してくる

うかうかしてらんないなと😁

さて今日も仕事だ
頑張ろっと


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓