かっこいい〜🎉🎉🎉







長谷川真希ファンです😍😍😍


織田っ子2、3、4か


カレンちゃん、写真まだかしら?笑


宮内組、尾崎先生❣️




尾崎先生のドレス


販売価格載せてくれるの嬉しい👍
ひと手間省ける

訊くの躊躇するよね?
私は訊くけどね笑


まるでボールルームクイーン!


モダン姿のゆいちゃん❣️






教室にウェアやアクセサリーあると嬉しい❣️


ゆきえもん先生!
バリバリ作ってくださいね😍
3,000円以下サイコーね🎉🎉🎉



先週金曜は瀬古スタジオへ行き

お茶と人参ミックス
ホットコーヒーを飲んだかな


エントリー料が凄かった
これでしたっけ?
賞金がでるの

優勝しても足が出るんじゃないかしら

下剋上ペア
頑張れ〜🎉🎉🎉





知愛先生の素敵ネイル❣️


怒涛のパーティーシーズン!
流石の瀬古組🎉🎉🎉



最後に番外編

皆さんのブログを読ませていただいて
気づいたことを1つ


せっかく撮った写真
横になってしまう時、ありますよね?😅

人に送ったり
ブログに載せたりする時
困りますよね?

でも大丈夫👍


ではスマホの場合を説明!

アメブロの時はまず
載せたい写真を選ぶでしょ?
するといろんなマークが出てきます
編集を選ぶと…


↺マークが出てくる!
これで回転させることが出来ます

写真が元の姿に戻ります😆



LINEでも応用出来ます

横になってしまった写真でも
必ず↺マークがあるから
回転させて戻してみてくださいね

ちょっと面倒くさいけどね😁


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓