絵になる二人


X見られない方へ






即興?
真ん中のお二人、本職に見える🤣





メルカリで買っちゃった笑
Cタイプ
私、よく落とすから手帳型がいいんだよね

これも買った!
踊ってて外れるかな!?


リハーサルして外れない、よしOK!
さあ本番!
ものの10秒で当たって羽根壊れる!
なぜ!😱😱😱

あるあるだよね〜笑

いいや、ものは試しだ笑



瀬古哲学



だいたい私はお股開いてるから
モジモジ内股20倍を意識すればいいのね


逆にダンス以外のことばかりしてるわ
会いたくても会えない
遠距離ダンスとも言うべきか笑



お!今日は空いてるのかな?




さとみっ子の私が断言!

ネット苦手な方は
直接五反田のヤナガワに行って頂戴

いっぱいだったとしても
見学したらいい

素晴らしいわよ😍
それだけでもあなたは変わります!


私は比較的初期から
この団体レッスンで育ちました

あとは方向感覚が備わってればね
もっとバリバリ出来るんだけれどもねー!🤣



しかし日本インター
規定フィガー!

加藤奈々ちゃん!!😍
何なの???
魅力的〜!!!😍😍😍

何度も見ちゃった

こういうダンスが
好きだなぁ😍😍😍


さ、柔軟しましょう
皆様!!

ガチガチじゃ
あーいう踊りは出来ません


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓