【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



タカミスキンピール


 

 

 

 


父の日

実家に行ったのに

すっかり忘れてて〜😱


何事もなく手ぶらで行ってしまい💦


昨日の朝

慌てて料理を作り

持って行きました


うちはね

料理が一番喜ばれるの


父が作った野菜を使った料理がね


毎日メニューが同じなので

いつもと違った料理が食べたいみたいよ



ブログって本当に便利


皆さんの日常が

様々なことを思い出させてくれます



それと昨日書いた選手


招待選手ではなく

シード選手なんだってね


見たかったな〜🤣




日本インター続きです
素敵な瞬間を集めてみました✨

引退デモ

橋本・恩田組


X見られない方へ





清水・丸市組
アマスタンダード三連覇
五月女組

アマラテン6位
吉田あっちゃん・ゆなちゃん組








プロスタンダード
日本人最高位、廣島・石渡組



明日からセール!


今日までです😘



今回、岸田ダンスは
5人くらいエントリーしてると聞いたかな?

スタンダードも出るって言ってたよ
岸田先生🤭


いろいろ考えましたが
私はこれで行こうと思います




ジャイブそろそろ本気出さないとね!笑

YouTubeは出るのか?不明🤔
沢山集まるといいな


そしてこの前
教室で話題になったのですが

ラテンシューズの紐!

長いと怒られる件!笑


私も知らなくて
長いままずっと履いてた過去😅


それとゆーこ先生からは
セルタンの塗り方ムラがある、と
注意された過去を教えていただきました


私が最初に
プロの試合を見て???だった件

女子のボディファンデーションが
男子の白シャツに色移りし
三分の一くらい茶色くなっちゃった時!


踊りよりそっちが気になりました

だから男子は黒が無難なのですね


では😉


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓