【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



タカミスキンピール

 


 


 

 

 



日本インター




そういえばインター前で
今日は瀬古のザキヤマ先生はお休み!😁


昨日は岸田ダンスに行き
動画撮ってきました
スカートはダンスルック

シューズはケント❣️
4種目忙しい😅
仕事終わって直ぐだからカタイわよ笑

でも試合もこんなもんね
朝からいきなりだから

いきなりの変な踊りを審査される!
コレ普通なの!🤣


そろそろヤバい?🤭





アレソレすごい使ってる!笑



役割は引き受けないな〜笑
じゃんけんで負けた時に引き受けるかな笑


今日は瀬古スタジオへ行き
知愛先生の団体して

奥原先生のシャドーソウル!へ


先生のレッスンウェア
オッシャレ〜💕👍
最近団体も定員制になったから
お時間ある方は問い合わせてみてね🥰



そして
これもアルアルなのかなダンス界

人を見てると思うわ〜😁
先生をも見てると思う、私はね😁
 

次の生徒の時間に掛かってるのに
「動画撮ってもいいですか」


百歩譲って

次の生徒が
まだスタンバイ出来てなかったらOK

次の生徒の了承があればOK


例えばそうね…

〇〇さん!
フカヒレ拉麺ご馳走するから一曲撮らせて😅
明日プロアマなの
ほんとにごめんねー🙏

とかね

普段から関係性がある人なら
了承してくれると思う

でもね

高級フカヒレ拉麺でも嫌と言う人も
いるかもしれないよ?😁


動画じゃなくても
時間になっても
しつこく質問などしてる人もそうね

とっとと帰れと思いません?


無許可で人の時間に
踏み込んでくるのは
宣戦布告と捉える

私はね


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓