ブログ消えた〜
保存失敗!!
勘弁してくれ〜!!
久しぶりの衝撃😱😱😱😱😱


あら、素敵ですね!


X見られない方へ



素敵といえば奥原先生のネイル❣️


金曜日15:00〜はシャドーソウル!
私はお得な月謝制🥰
都度払い
いろいろシステムありますよ

↓詳しくは見て頂戴😘

トッププロのルーティン
あるあるバージョンやりました❣️


皆さんよく言われるでしょ?

ボディ使ってないね
手、変だよ
手、力ぬいて

まさにそのアレ、ですよ!!笑


この日は暑かった




私のバッグ良いでしょ?
もちろんロイヤルパークの
アビステよ😁👍

夏らしい3点セット🌻



ほんとこれ!




いつも心がけてるのはこれです

ダンス好きが集まって
もっと楽しくなるのがダンス🎉🎉🎉
最高じゃん⤴⤴😍


聞いてるか?
〇〇!
○○○!


また変なことしたら
今度は許さないぞ

今も許してないけどな!😁


とにかく環境を良くしたい
暗い、陰湿が一番ダメだ

片鱗見えたら早めに処理!


臭いものには蓋ではない

根本からの処理だね
消す!👍


コレ良いよ

コンソメはもちろん
キムチ
クリーム
カレー

何でも合うね!!😍


話題の

私もね
専門性、これな〜😅

時短、効率性を重要視しすぎて
大事なところを見落とすことがある


常に一歩引き
全体を見渡す!!

すると全てが見えてくる!!

座右の銘


ごめんなさい
ブログ消えたから
大幅に時間が無くなりました😅

皆さんのブログ
後ほどお邪魔いたしま〜す😘


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓