【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



タカミスキンピール

 

 

 

 

 

 

 




昨日の瀬古スタジオの通り道
ロイヤルパーク
白地に紫のワンピ、仕事にもいいな
踊れそうだし♪


キラキラシューズ✨
グレーのタイプをこの前
母にあげたんですよね

赤いのいいね!



グリーンサラダ
お茶
ホットコーヒーを飲んだかな


お茶を飲むため座ろうとしていたら
瀬古先生から衝撃のお言葉が!


急いでLINEしました😅
H田先輩、手首骨折ですってよ💦
膝も強く打ったらしい💦

先週のレッスン後
どなたか骨折したとは聞いてたんです
H田先輩だったんですね😅


うちの母も治ったばかりです😅

手首多いらしいですよ
皆さんも気をつけてくださいね



知愛先生の団体はサンバでした❣️
さきちゃん先生がアシスタント
昨日はサンバの最初の部分を習いました

最初の部分の振付には
まだ瀬古風味は出てこない笑

皆さんスイスイ出来ました

最初っから瀬古風味が出てくる時?
私達もう大変です笑


そういう意味では良かったかな笑

でも普通じゃつまらない体に
なってきてしまっているかも!🤣


さきちゃん先生ね
プロアマで生徒さんとダブルス出るって!
良かったね〜!😆👍









いつも楽しい多美咲ショップ❣️









噂の25ミリ❣️

私のような時短メイク派には最高❣️


多美咲さん
試合会場でヘアセットもしてくれるから
お得なんですよ😉👍


これ、すごいよね〜!!🤣👍🎉🎉🎉



X見られない方へ


可愛いし❣️
美味しそうな色だよね❣️


ところで例の訳アリシューズ
届きました!笑

面白い店でしたけど
大した事ないキズでひとまず安心、笑

知らない人はコチラから
そしてこの度
面白い経験をしました


雨天兼用シューズ
2足それぞれ別の店で同じ日に買ったので
バラバラに届くでしょ?

普段から宅急便が多い家だしね
面倒なんですよ😅
何度も荷物を受け取るの


そうだ!
初のコンビニ受け取りにしてみよう♪
一気に片付くじゃん?


それぞれの店からメールがきたので
両方とも近くのコンビニを指定し…

と思ったら
爪長くて別のコンビニをタップしちゃって😅

後で直せばいいや、と思ってたら
コンビニ指定すると
やり直し出来ないのね!笑

2日にわたり
別々のコンビニに行く羽目に😅😅


1日目はファミリーマート

宅配ロッカーがありました
そこで二次元コードをかざして荷物を出して
チャンチャン!

すごい楽!
今度からコレを利用しよう😍


次の日はセブンイレブン

私も馬鹿だよね
逆に面倒くさくなったじゃん💦
などと思いつつ車を停め

さて二次元コードどれだ?
探すと…

ない!😅

おかしいな
セブンイレブンで設定したはずなのに?
今日届いているはずなのに?


慌ててメールを遡りました
送り状番号を発見!

送り状で荷物検索をすると

隣町の配送センターに保管、となってました

手違いで遅れてるのかな?
明日届くのかな?

仕方ないので家に帰りました


次の日になってもメールはきません
暗くなってからいよいよ不安になり😅


受け取らなかったら
メルカリから何か言ってくるでしょ?
悪い評価が付くとかさ😅


なのでその知らない配送センターに
電話してみました


電話したのはいいけどさ〜
0570ナビダイヤルなのね!😅

人間と話できなくて
決まりきったことしか言わなくて!😅

全然解決しないじゃん💦
通話料ばかり取って


フリーコールのほうも調べて掛けたら
ケイタイからは繋がらないし

仕方ないから
イエデンから何度も掛けた!
が、毎度いっぱいで待たされて〜😅


どこにも電話番号がなくて
荷物受け取れない旨
メルカリにも連絡したのよ

すると
なんとか自分で解決してくれと😅


このままでは一生
解決する気配もないから

ネットで調べて
聞いたこともない市外局番の
有料の電話に掛けました

やっと通じました〜😭✌️


すみません
近くのセブンイレブンを指定したのに
遠くの配送センター保管になってるんです
どこでこんな手違いが?

調べてみますね…

お待たせいたしました
配送センター保管表示になっていますが
お荷物は実際セブンイレブンにあります
大丈夫です!

え?😅

コンビニでメール見せてください

それだけでいいんですか?😅

はい


しかしねぇ…
わかりにく過ぎやしませんか?🤣


コンビニ受け取り
個々に違いすぎますね?笑


面白いお店のシューズひとつ受け取るのに
こんなに手間と時間をかけてしまい…

なんかいろいろ勉強になった1日でした苦笑



あ、皆さん知ってました?

どの会社でもたいがい
フリーコールが繋がらない時は
有料のほうを調べて掛けると繋がります

しかし最近は
電話番号出してないところ
多いんだよね〜😅



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓