わぉ~🥰🥰👍






これいい!
絶対いい!😆👍










ダンスは楽しいのが一番❣️



築地も楽しそうねー❣️






あー、瀬古に行く日が来てしまった💦



すいません
身についてません
電車で覚えます😅💦



一週間が早すぎる


先週はお茶とホットコーヒーと
オレンジを飲んだかな

いつも同じだね!😆



そして締めは五反田!
シャドーソウルでチャチャを!

今日は一枠空いてるのかな? 
お時間ある方、訊いてみてね😉


難しいかしら? 
ラテンのバリエーションなんて  
こんなもんじゃない?

瀬古先生のなんて理解不能よ🤣


このルーティンの最後のほう

クイックステップにも
こういうのありません?

なんかイマイチ出来てるのか
出来てないのか?
分からないでやってたけど

このレッスンでスッキリ分かりました!

女の先生がやるとよく分かる〜🤣
なぜ?


今日も用事を済ませてから
瀬古ダンスに行くから
早めに出なくては!

出かける時はたいがい
10分前行動かな


契約の場合は30分前には完璧にしておく

30分あれば
何か問題が起こっても対応可能だ


場所がわかりにくい事もある

相手が難しい場合もある笑

相手来る前にその他の方々と
対策を練ることが出来るしね笑



いつも慣れた人や場所の場合は
5分前行動かな

この前、付き合いの長いお客様の仲介で
5分前に物件に着いたら

何故かオーナーがいて
直接物件案内してくれてたわ笑


予定ではお客様は
少し遅れます、だったのね


オーナーも忙しい人で

鍵開けとくから終わったら連絡してね!
そんな話になってました

私もよく知ってる物件だったし


予測つかなかったな笑

すいませ〜ん、とか
言いながら入りました

遅れてないけど笑


あ、例えば約束をしていて
相手が遅れてきたら?

そんなのよくあることよ〜🤣

スキマ時間
自分の仕事をしています

交渉事なら優位に立てる!
ラッキーです👍


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓