ダンスファッションマツヤからのLINE!






マツヤは新商品も割引です🎉🎉🎉

キレイ✨


X見られない方へ



ダンスの楽しさ✨


ダブルスの皆様も素敵!✨

ショー的な要素がたっぷりのダブルス!
ハマる!笑

是非未経験の皆様にも
トライしていただきたいな〜😆


ショー的、といえば!






めっちゃ楽しそうなんだけど!😆✨


本日の練習会!




素敵な加賀組と踊りこみ!
最高ですね!


あ!
私も岸田の練習会まだ予約してないかも!
ちょっと焦る🤣
今日だ!笑



これちょっと見て!
すごいね😳

自分で出来るのかしら?
耐久性は!?






さてさて!

ダンスの皆様!


何が一番気になる?

美容が一番気になるのではないかしら?😁



今日は私からPRを❣️

頂いたのをきっかけに

ここのところコレを毎日使ってる


使い方?

好きずきで良いと思いますよ


オールインワンジェルのように

洗顔後にたっぷり全体につけてる

贅沢に


その後は輝く日焼け止め! 

これはドラッグストアで普通に売ってるもの


そしてパウダーはたいてアイメーク!


時短メイク完了です


香りがないのが一番気に入ってるかな



そしてこれ経験上ね

ヒト…って書いてあるのは

たいがい良いんですよ😁




今、気になってるのはコチラ!

注入型!

これは皆様も興味あるんじゃないかしら?😁


 

あとはそうね

年齢を感じさせるのは髪の毛かな

梅雨は纏まり悪くなるしね

髪の毛大事〜!😭



男性も同じです

自分でなんとか出来る身だしなみ


より一層素敵になりますよ😉✨



 そして外側だけではダメね!

 


 

気になる気になるばかり言って

何もしないと…


何も変わりませんので!笑




瀬古、二宮、河原へ通う方、朗報です!
ウケる!



このメンタルで行きましょう!
では!😁


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓