廣島組の活躍✨




次は7/14!


静岡の方!楽しみですね🥰



初めて見たんだけど🤣






ブロ友さんの記事で
教えていただきました

ここも良いみたいよ🥰


ランチいいね!


その他もろもろ



ダンス教室の近くに
いい店があると嬉しいですよね😆



そうそう!
この前ご紹介したレンタルドレス屋さん

アイビードレス






Lの方も大丈夫!
いいドレスありますよ😉✨

この色可愛かった❣️





これすごいよ!
これであなたもカリーナね🤭


ダンスシューズの上から履いて
ロングブーツ風、なのね😳
凝ってる〜!😍


ホームぺージリニューアル記念5,000円引き!
必ず申し出てくださいね😉



今日はね〜

取引先の社長が変わるので
ご挨拶にお見えになるそうで


そこの元社長
頭良くて儲かってるのになぜ?
思ったんですがね

歳も若いんですよ
私と5〜6歳も違わないんじゃない?

これからは
自分がやりたかった仕事をするんだって


やりたかった仕事って?

先日チラッとお会いした時に
お聞きましたが
笑って教えてくれませんでした

昨日かな
偶然違うルートから
耳に入ってきたのですが

ああ、そんな趣味があったのかと
驚きました

趣味を仕事にってパターンです

きれい好きで
キチンとした方ですから
新しい道でも成功される事でしょう


でも考えました

お金あげるから好きな仕事していいよと
言われたとしてもですよ?

今更、何やりますか〜?😅

悠々自適?

私は全く思いつきません

どうしてもと言われたら
お酒と料理が好きだから
飲み屋か
料理屋のママか?

まあでも楽しそうだけどなー
女の子纏めるのも億劫だしな?😅
私一人でやるなら気楽で良いかな😅

ダメだ
全く想像出来ません笑


ダンス関係?

もっての外だな🤣


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓