【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



タカミスキンピール

 



 

 



 

 



 

 



素敵だったね〜😍🎉🎉🎉


X見られない方へ
でも予選、心配したわ〜

しょっぱなから
レベル高いチームが続いてたじゃない?


見た目がいい大西兄妹

目隠ししたら
思いきり出来なくね?
目ヂカラもったいなくない!?

思いました

で、こういう時に限って
ドレス引っかかるんだよね💦


観てる皆さんに凄さが伝わるかしら?
ハラハラしちゃった

私、心配しすぎ?🤣
え?
全然心配しなくて大丈夫だった?笑


評価が高くて安心した


番組の裏側



決勝はついさっきTVerで!
TVer入れなくて焦った笑


安心した!
これがいつもの大西兄妹だ😆👍🎉🎉🎉
またファンが増えるよね⤴⤴


いいね!













皆様に寄り添うジェイズ




練習会も!



オーナーさん!気をつけてね💦


これウチの会社も散々やられて

民泊、メンエス、レンタルルーム
全て早々に撃退してきました


民泊なんてやられて
外国人に良いように使われてたら

破損レベルではなく
破壊されていることもありますよ

気づくのは滞納で逃げてから


広い部屋なら
何百万単位の損害が出る可能性もあります

保証会社はごく一部しか
持ってくれません

あとは全て大家さんが負担です


うちは大丈夫よ♪
不動産屋に頼んでるし
審査通った人に貸してるから♪


普通、思いますよね?


審査通った人が
別の人に貸してるんですよ😅

一度確認してみてくださいね


こっちはプロだから
対処法はいろいろあるけれど

素人の方は大変だと思う

特に素人対素人で
貸し借りしてる方!

怖い
絶対オススメできない



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓