すごいな😳🎉🎉🎉


X見られない方へ


今日です❣️


会社で見るかな!😆🎉🎉🎉
 


トリキいいよね〜!


居酒屋チェーンは店長次第

牛角もそう
土間土間もみんな店長次第

同じ店とは思えない時がある笑

それでも全体的にトリキは良い
企業努力だと思う


この発想はなかった😆👍





昨日は仕事の合間
川越駅西口まで見に行きました!

ちょっと遅れちゃったけど
30分やってたので助かった〜!😆✨

着物ダンサーズの皆さん❣️

いや〜
素晴らしかった😭✨

これこそ一般の方を巻き込んでしまう
社交ダンスの魅力!

プロダンサー入ると締まるな〜!

私が町内会の皆さん集めて踊っても
絶対こうはならない〜🤣🤣🤣


最後は着物ダンサーズと
観に来たお客様が一緒に踊ってね

メチャメチャ盛り上がりました!

このような外でのイベントは
とても効果的だと思いました🎉🎉🎉


岸田LINE貼っておくわね〜😆




それと見に行って
気づいたことをひとつ!

これからダンス振興イベントを
企画している皆様

特に外でのイベントで
持ち時間が豊富にある場合!


音楽もかかりますし
ダンスは特に目を引くと思うんですよね

たまたま通りかかった人や
途中から偶然
見に来た人もいるかもしれない


・どこどこで営業してる〇〇ダンスです
・どこどこで何時から練習してる△△サークルです


要所要所でアピールしたほうが
絶対良いと思うんですよね

皆様スマホ持ってますからね
調べて来てくれるかも〜と😆

仲間が増えると嬉しいです💪


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓