カッコいいーー😍😍

こういうのこそ見せていかなきゃね

ダンス以外の場所に😍😍



X見られない方へ



 

 

ジャイブ踊れる女性
カッコいいよ!

モダンしかしないからと言ってる方
それ勿体ない話です

モダンのレベル
格段に上がりますからね
ラテンは😉💪

男性も同じです



奥原先生のレッスン場所はこちら❣️
そうそう!
レッスン場所を探している
プロの方も!

ヤナガワは駅前ですし良いですよ😉👍

 



 



 

いつも可愛いさきちゃん先生❣️

 



動画最高!😆👍

あの可愛いすぎる松尾先生

安東の川原田先生はじめ

皆さん大好きな先生方の勇姿!!


見てね〜!😆🎉🎉🎉



 知っておくべきこと

 



 



妹からおやつ貰った🥰
中にモチ?モチ笑

私はいつも
シンプルなのしか買わないのよ

チョコがかかってるのか
フレンチクルーラーみたいなのとか

アイスも基本バニラだしな〜

シンプル一番😁


こっちも予想に反してモチモチだった笑

そして家に帰って偶然
お餅を2つ焼いて食べた

海苔巻いて醤油つけて


やっぱ本物がええな!笑



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓