【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



タカミスキンピール

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




 東京オープン2日目

 

 

 

昨日今西くんの事を書きましたら

今西応援団
シニアの加藤奈々ちゃんより❣️

あんりちゃんとも❣️

ある時は
英美先生とレッスンしたり

ある時は
トップアマ達と踊ったり

ダンス界のお姉様達は
いつまでもキレイで元気です😆❣️



O庭お姉様も東京オープンへ!
ペアチケットが当たったそうで😆


LINEきました
上下ピンクの男性ならあり得ますね!
ラテンダンサーかな?😆



そうそう
先週の金曜日のレッスン着!




先日写真を載せたら

オシャレ番長、千葉のK松さんも
同じ上下を買っていたそうで🤣👍

ナイス🎉🎉🎉


で、書きそびれてました

このパンツの良さは
ジャケット着て
そのまま仕事に行けるところ!


ダンスのパンツって
たいがい光沢ありませんか?
仕事には浮きますよね?笑

コレは珍しいタイプよ😉✨



話を戻しますね笑

金曜のレッスン後に
出かけたんです

駒沢大学駅へ!



前から気になって気になって
仕方がなかったドレス屋さんへ😍❣️


ついに見に行っちゃいました〜😍✨



◯ツさん!
教えてくれてありがとう😍

海外トッププロ
トップアマのドレスがいっぱい✨


ドレス収集家の皆様も
こちらに預けて管理していただいて

時々貸し出して
収入を得ることも出来るんです


販売コーナーもあります✨
イベントで1〜2度使用
そんな状態の良いドレスばかり




販売コーナーは1〜3万円代でしたよ😍
これなんて最高でしょ?

この1列
買い占めたい衝動を抑えた私
褒めてくださる?🤣



ここすごいでしょ?

同じビル内に
ドレスショップ
教室
レンタルスタジオがあるんです
見てこの豪華さ!
パーティー出来るでしょ😍


そして朗報!
レッスン場を探しているプロの皆様!

ここをね
1レッスン1,300円で
レンタルすることも出来るんです

こんな素敵なところでレッスン!?😍✨


優しいあけみ先生、佐藤先生に
是非ご相談くださいね


キラキラ過ぎて
びびっちゃう?

安心してください
普通の教室です!😆



これなんて私が大好きな
オクサナのドレスですよ〜😍

只今ホームページリニューアル記念で
セール実施中!

まゆさんのブログ見たで
レンタル料金5,000円引きになります!!
😆🎉🎉🎉


ショーダンスに興味があったり
人とは違うドレスを着たい方!

良いドレスを沢山持っていて
安全に貸したい方!

こんなお店を
待ってたんじゃないかな?🥰


アマプロ早割りも
考えているそうです

その時はまた
いち早くお知らせいたしますね😁

チェックチェック❣️



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓