東京オープン1日目に行ってきました

ホワイトテーブル1列目か2列目
迷いましたが

2列目を早割りで笑

間の段差でコケる人
何人も目撃😅

気をつけてくださいね


テーブルにはお茶とお菓子があり
自分でも用意していきましたが
助かりました笑




審査員のシューズが素敵✨


審査員もこの団体はドレスとか着ないよね
普通のスーツみたいな感じで


抽選ね
両隣のテーブルが当たってたけど?
どーゆうこと?🤣
みんなで踊ろうサルサ体験会
超〜面白かった

こういうのは
やった感が出るから
イベントでは効果的だと思う

厚底サンダルで踊りましたよ♪



テナントさんは朝から盛況🎉🎉🎉


ケントさんも何度か見たけど
ずーっとこの調子
大盛況よ🎉🎉🎉

多美咲さんもずーっと
いいことだ😆🎉🎉🎉


赤ワインか白ワインかコーヒーか
選べました
お代わりは出来なかったけどね笑
訊けば良かったかな?笑

 

ここが大西組がいるところ


後ろからなんて
なかなかないよ笑
正面にマダムローとか
偉い方がいらっしゃいました

この団体の試合は面白いのよね

ソロ競技あったり
スケートみたいで盛り上がる

あと、偉い人の話が少なかったな
押してたけど

客は望んでないからね笑


オープンラテンで印象に残ったカップル!
やることやってるのに
王子っぽくて上品

この前引退した
須藤先生のような感じ

ベトナムと書いてあったが
ベトナムっぽさは無く…


ただ途中、女子が
赤黒に着替えちゃってね〜

白黒で突っ走ってほしかったのにね〜😅



ここPDはオレクシーがいるところ

 残念ながら残れなかったけど




WDSFのドレス、良かった
ヴェニーズがいいよ
WDSFはね

モダンのデモをする方
参考にしたらイイですよ✨


 

印象に残った選手

みんな上手かったけど

どうしても目がいってしまった

宮澤めぐちゃん!😍

センスだな


そして今西くんと
大西兄妹の下の妹さんカップル
初めてナマで拝見!

今西くんがまだ丸っこくて
ダンスイヤイヤ期のお話を 
よく聞いていたので

超カッコよくなっちゃって!
もうびっくり!!🤣


銀河先生みたいだよね?
あの勢いと惹き込み方は

なかなかいないかも〜!😁
審査員がずーっと見てた


お久しぶりの
今西お父さま先生と
かつてのシャドーソウル仲間K美さん!
K美さん、プロアマ今西くんと出てください🤣


10年までは行かないかな?
本当にお久しぶりの方々とも
何人もお会いして…

若いと言われるダンス人?

いやいや 
それでもお互い変わりましたよ

業界、高齢化していくわけですよね笑


地方では試合の運営も大変だと聞きます
人がいないから

外注でやればいいのにと思います

PTAもそうよね

人がいないんだから
昔と同じにしてたら
成り立つ訳がない


外に出たらこんな景色
津田塾ってここの駅前に出来たのね
私が気づかなかっただけ?

財団の先生は
三輪先生や松浦先生をお見かけしたかな

で、ふと思ったのね
ここで試合したらいいのにと

駅前だし
新宿からすぐだし

高いのかな?
広さ?


どうも幕張しんどいし

かと言って
来る人が少ないからって
公共の会議室のような所に
椅子何列か並べて
何万も取るのもね?😅

普通を求めたらダメかしら笑


休んじゃったから忙しいや
今日はこのくらいに🤭


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓