ダンスファッションマツヤからのLINE!


素敵〜😍




只今の経過!

 

X見られない方へ





宮内組

 






私は18日に行きます

 



これは一般の方と踊るってことかしら?


いろいろ嬉しい♪




握手会





盛りだくさんなのね〜😆


ケントさん出店❣️

噂の五本指

デコレーションシューズが欲しい方!
写真を見せて相談ね😉




多美咲さんも出店❣️





大さん橋のアマプロにも参加したそうで✨
たくさんの方に感動を与えた浅場先生!
お元気で😭🎉🎉🎉



以前書いたメンズダブルス
覚えてますか?

超〜かっこいいの😍
ヤナガワパーティーで初めて見て
素敵だった😍😍😍



メンズダブルスを
見たくなったM恵さん😆

はっし~先生に問い合わせ
急きょパーティーにお出かけに
ぶっつけトライアル踊ってきたそうです

これがパソダブルス😍
いや〜
ダブルスって未知の可能性を感じます🤣👍


相手いなくてもいいじゃん?
アマアマでもアマプロでもいいじゃん?

男同士でも男女でも
何でも出来ちゃいそうですね😁👍



あ、パーティーね?

ソシアルダンスクリエイト主催

3,000円ですってよ!奥さん!


お弁当、お土産、お菓子付き!

いいよね〜!😆👍

 


ロペス&はっし~先生ファンの皆様!

いろんなイベントを手掛けてるみたい

 






私もゴールデンウイーク
ダブルス踊ってきて楽しかった



社交ダンスって難しいことが多いけど

これに関しては
衣装選びから楽しい!😆👍


特徴?

リードないからね…

ど忘れ厳禁!

そこがキツイかな〜🤣 

なんとなくね
先生のリードで踊れちゃうってことは
先ずないの


だから意外と責任重大!
いい加減な私にはとても勉強になる


あ、チラ見スキルは大事ね🤣

なんかショー的なんだよね
今度味わってみてくださる?

是非〜😆


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓