五月女組、素敵ですね〜✨

 


昨日の続きです

太田洵司先生、パートナー募集中!

 

X見られない方へ


 こういうの各地でやってくれないかな😍

 





 福本先生!カッコいいな〜😍

 




こんなアテンダントいたら?
超〜嬉しい🤣👍👍


予約不要がありがたい✨

 







LUXEダンシングナイト②







ダンス愛溢れるLUXEのトリ
H本お姉さま






旦那様からの温かいお写真


松野先生〜!イエ~イ✌️


裏側撮られてた😂

↓イタズラっ子の正体、笑


松野葵レンタルドレス営業中
プロ歴長いので沢山あります😆👍


流石の稼ぎ頭、塩野先生


しかし、この人あってこそのLUXE!
見て見て!
いつも応援してくれるの〜🤣✨

受付に入っている時も同じ
拍手したりうなづいたり

ここのお客様は幸せね✨✨


なんかね
奥原先生と通じるものがある


アマプロって
独特じゃないですか

この前もね

私はN級からA級まで全階級踊って
優勝したり準優勝したり
めでたかったのですが

D級だけ落としたんです


まゆさん、すみません
落としてしまいました⤵⤵
本当に申し訳ない💦


平謝りするんです

前回も前々回もそうでした


奥原先生が悪い訳ないじゃないですか💦

悪いとしたら私か審査員ですよ笑


あ、他の先生と踊って
落としたのまで謝ってきます笑

もう素晴らしすぎて✨

実は策士なんじゃないかと
思ってしまうくらいです🤣


そんな大切な先生と
通じるものを感じる

とても居心地の良い教室なんです


ハイ、K島お姉さまの


カッコいいラテンシューズ❣️


ドレス屋さんが
ドレスと同じに貼ってくれたそうです
こういう方法もありますね!

私はこの日、ケントのルブタン風を❣️


カーッコイイ
ロペス&はっし~先生の

パソダブルス!

いっちゃおうかな😁


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓