ワタクシ斎木智子派です!😆🎉🎉🎉

 

X見られない方へ











この前、ロペス&はっし~先生の
パソダブルス最高!😍と書きました

で、

何これ!?凄いんですけど!!😍🤣😍🤣
時代ですよね〜!!😆

マイケルさんは
ドレスデザイナーだそうで✨✨✨

 


メンズで踊るの

最高にカッコいいですよね!😍

 

プロもアマも
どんどんやっちゃってほしいです😆👍

女性同士も同じ!
従来のダンスとは違った魅力がありますね!

新しいスターもまた
生まれるのではないでしょうか🎉🎉🎉



瀬古スタジオ、プロアマ仲間
みどりさんからのニュース!
Nは若手が多くて
結構大変と聞いたことがある!

Eがあるのは知らなかったな!😳


おめでとうございます🎉🎉🎉



わかるかな?
このドレスの方よ笑


レッスン着もみどり💚
こだわり派💚

試合の写真は
服部一眞&カレン組が撮ってくれたそうですよ
声かけてくれたって
優しいのね🥰

 

貴重な練習会!

 


参加費無料って!😳

世界を知ってる加賀組と踊れるって✨
空気違うよ〜
絶対オススメ!😆👍


そして久しぶりに…
行ってきます💪

2ヶ月ぶりかな
最近ではプロアマでも活躍中
フレッシュな澤田先生!

ハート加工お得意のtowave先輩💜🤍💝🤍
さーて今日はたんまり
大さん橋プロアマ話を聞こうかな!笑

素敵なお姉様達と✨


素敵な社長、塩野先生と✨
踊ってきまーす🎉🎉🎉


お!
塩野組、出るんだね😆👍




キャー!このドレス素敵!😍😍😍
葵レンタルドレス
聞いてみよう笑笑

では!😆

ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓