【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



タカミスキンピール

 



 

 



 

 



 

 





 講師陣が素晴らしいんですよね!

 

X見られない方へ





 いいですね〜🎉🎉🎉

 



金子先生が切れちゃってる
載せとこ🥰
可愛いよ❣️



見つけた!


令和の55歳を目指す?

 

いや〜目指さなくてもいいかな🤣

ダンスの人の感覚としてはね

昭和の50歳はちょっと
信じられないな🤣🤣🤣

 


素敵😍

 




素敵と言えば!

昨日は若手応援お姉様の話を書きました

ノリの良さ
エンタメ性

ダンスの実力はもちろん
包容力、経済力バッチリのお姉様たち

ここにもいらっしゃいましたよ!
まさみさん🎉🎉🎉

楽しんでますね〜🤣

この日のテーマは『祭り』

音楽、振付、衣装
もちろん全て自作です🎉🎉🎉



また、ある時は…

ボロ着をまとい、ホウキ🧹でお掃除

王子様にかぼちゃ🎃で魔法をかけられて
シンデレラに!!



最高ですね!🤣👍

こういう人になりたいわ⤴⤴😍😍😍



最近のダンス界のトレンド?


若手推し?🤣


そしてダブルスな🤣



よし!

二本立てで行こーー!!😆👍



昨日は大桟橋で
素敵なイベントもありました






オルガドレスも出店❣️

オーダーしてたの今日届いた〜😍
かっこ良すぎ!!😍😍😍








奥原先生とファッションリーダーO庭お姉様!
情報量多すぎる写真🤣👍
個性ビシバシ🤣👍


母の日




昨日は妹が休みだったので
鰻重を持ってきて
実家のトイレとお風呂を洗って帰ったそうだ


私が仕事終わって
実家に着いた時は大変よ?

タレがない
山椒がない

いつもですよ〜
一瞬でどこかにやっちゃって😅

仕方ない
無いままいただきました笑


私はフライパンのセットを
買って行きました

実家で料理する事も増えたので
古いものを捨てました



先週
O庭お姉様からお聞きした話


お母様は長寿で
最終的な施設にいらっしゃると

会いに行っても
わからないそうだ

娘だと言っても
違うと言われてしまうらしい


多くを忘れてしまっているけど

娘の生年月日だけは
しっかり覚えていて

何年の何月何日と言うのだと


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓