素敵😍✨

 


録画してましたか?
瀬古組は特別よ😉


 

 

X見られない方へ





昨日はロイヤルパークを通り

瀬古ダンスへ!
行ったのはいいが…
知愛先生、お休みは今週だった!🤣
話を聞いてろってね笑笑

でもそれが私🤣


新人二人がお留守番だったので
せっかくなのでレッスンを

だって瀬古のきれいなスタジオ
貸し切りなんて最高じゃん!😆🎉🎉🎉


阿部先生、チャオカップ出るなら
言わなきゃダメじゃん💦

これからは公式LINEで
イベントのお誘いしたらいいよ💦

踊ってるの見たら大人しかったよ
真面目なのはわかる!
だから私達は応援してる!

でも競技会で求められてるのは違う!
もっと暴れて!笑

とか話した😂
うるせえ客、笑笑


阿部先生やさきちゃん先生と
話す機会が出来て良かった

瀬古先生達がいると
忙しすぎて
二人共いつも雑務に追われてるからね


この仕事を長く続けてほしい

やっぱり私は
若手の応援をしたいんだよね


チャオカップでお会いした
お姉様のように
こんな風になれたらと思ってる✨✨✨


阿部&まゆ組の
戦略を考えよう

私は阿部先生を
笑わせることに専念する

衣装は大丈夫ね!
いくらでも瀬古先生が持ってるし🤣🤣🤣


その後
五反田の柳川ダンスに移動!

シャドーソウルに行きました
コレいただいた😆
早速飲んだぞ〜!笑笑


既にO庭お姉様おったわ
奥原先生がBD年齢別戦のルーティン付けてた
ちょっと待って!
O庭さん脚長っ!外人体型🤣


芸術家は違う

ここをこう調整して、とか
もっと魅せるようなポーズで、とか

ご自分の意見が沢山あった


パソは衣装が華やかで🎉🎉🎉


ちょうどピンク系で纏まってたので


記念撮影会を笑笑


私のウェアは上下共にオルガドレス❣️



今日行かれる方!
チェックですよ😉
K子さん撮影ありがとうございました笑
お上手です😆


レッスン中の柳川先生
ダブルス、みんな目指そうと言ってるよ、と
踊りながら声かけてくださって
ヤナガワのお姉様達
本当に目指してくださったら嬉しいわ〜笑

で、意外と昨日は
教室が静かだったのね
パーティー後だから


柳川先生に交渉すれば良かったな〜

団体で3人の人数制限は厳しいよね😅

まあ、先生もレッスン中でしたので
また次回にでも


 これ絶対美味しいね!

 



 

 


世相を少々

ああいうところの女性は
お客なんて札束としか思ってない

もっと現実を見ないと😅

20代女性にモテる50代男性?
100人いたら一人か二人だと思うよ💦

そこそこ金もあって
見た目もイケてる
知性も余裕もある大人の男だよ


逆もそうだ
普通の50代オバサンが
ホストやイケメン外人にモテるハズなどない💦

相手も本気なら
金なんかかからないよ😅


こういう現実がわからないのが
最近多いよね


私はSNSが原因だと思ってる

自分だけの世界に入りやすい

完全に距離感がわからなくなっている

仲間内で無責任に
盛り上がることが出来るから

申し訳ないが
そこはあなただけの夢の世界だ


いつも一歩引いた目で見てほしい

自分の行動、言動は
赤の他人から見て
おかしくはないか?

それを出来ない
自制心のない大人が
多くなり過ぎているのではないかな


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓