【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


ダンスファッション
マツヤからのLINE!

わぉ!❣️素敵😍😍





 メンバー募集!

 

X見られない方へ

講師は素敵な太田洵司先生ですよ❣️

 



身長高い方にオススメ❣️

 





 


何でもやりゃあ良いと言うものではない

合う合わない
向いてる向いてない

知ってたほうが断然良い
そりゃ自己満足の世界ですがね




今日は木曜練習会!

岸田ダンスのホームページが出来ました
↓↓↓

私も載ってました笑
練習会を撮ってましたね、そういえば笑


この日のシューズはこちらでした❣️
センス良いでしょ?



いろいろやってる岸田ダンス❣️







ゆーこ先生の素敵ネイル❣️
私も次はマグネットネイルにしようかな😍


女の先生が元気あるの

いいよね〜❣️



明日は奥原先生のレッスンだ❣️

 



金曜は5/17、5/31に空きがあるようです

ここに入れたら本当にラッキーよ🎉🎉🎉



さてさて皆様

パーティーシーズンは落ち着きましたか?
発表された方も多かったのでは?
私もやっと落ちつきました〜笑

効果的な基礎練をし
次に向け英気を養う予定です


 


チャオカップの動画
やっとゆっくり見れました🤣

浅場軍団と絡んで
超〜盛り上がったところ!笑笑

決勝こそは間違わないように!
と思ってたのだが…😅


ダブルス初めて見ました!

やってみたい!

そんなお声もかけていただきまして
楽しさは伝わったかな?😁


↑売ってるそうです😆✨
キャー🤣🤣🤣


 まぁ、英気を養うはいいけどさ


次回は上がり性を克服して

ルーティン飛ばさないようにしたいかな笑



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓