【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



タカミスキンピール

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




チャオカップのエントリー
出てました〜!!

もう5月
早くもあれから1年か
あっ、賞状が逆😅

1年前の阿部先生、痩せすぎ💦
今は増量しましたけどね笑

秋頃また踊る予定です😁

お弁当も美味しかったな❣️


それと昨日かな?
知り合いがトライアルを申し込んでました

是非是非広くてキレイな会場で
ゆ〜ったり先生と踊ってみてね😉✨

すごい充実感だと思う😆✨


①と④が比較的空いてるのね?

私も手が空いてたら撮りますよ
スマホ預けてくださいね〜😉


アマデモとプロデモ✨

詳しくはチャオさんのブログを見てね😉

そうだ去年までは
審査員もしたんだった

そこで気付いたのは常にこれでした

 

X見られない方へ


真っ直ぐ立つだけで
キレイに見えるのね😅

それとピタッと止まる瞬間ね😅

それだけでかなりイケると思う👍



今回のラテンダブルスはそうね…
テーマは祭り!?


たぶんこんな感じ?

翌日の柳川パーティーでの
ダブルスはこちらに決まりまして❣️
今のところね


 これ、面白そうじゃない?

 





価格設定が理想的
人を誘いやすい😭✨

社交ダンスもな〜

このようにお願いしたいわ〜



 すごい!😳

 

たぶんここの支配人の一存だよね?
で、ものすごい宣伝効果🤣🎉🎉🎉

私にもこんな機会がきたら
絶対やってみる〜笑

お互いの満足感がね
もうスバラシイ🤣👍



で、思い出しました!

この前ね
面白い話がありました


会社の賃貸マンションに
一人暮らしのオジサマがいるんだけど
エアコンを新しくしたら
もうダメなのね😅

フィルター掃除をしたいのだが
カバーの開け方がわからないから
開けてくれと

そこは遠いのですが
仕方がない

最初なのでスタッフが行きました

案の定カバーの開け方なんて単純です
メンテのしかたまで教えて
別れました

すると翌日はオジサマ

エアコンカバーが閉まらない
また来てくれ、と


別のスタッフが説明しました

人が動くと費用がかかる
それでもよろしいですか?と


すると怒っちゃったみたいでね
私が電話かわったんですけどね


私達が都度お手伝いするのも結構ですが
その時間は自分たちの仕事が出来ません
直ぐというなら
どうしても費用が発生します

カバーが閉まらないのは
フィルターが正しく収まってないからで
インターネットを使えば
簡単に調べられます

それかマンションで
顔見知りの方は?

角の事務所は出入りがあるので
お会いした時に声をかければ
教えてくださると思いますよ

一人暮らしなのだから
ご近所とコミュニケーションは
取っておいてくださいね
何かあった時
必ず助けてくれます

確かに言われる通りだ
自分が頑固だった
年寄りが住みにくい世の中になったもんだ
これからは話しかけてみます!

本当に…
お年寄りは住みにくい世の中なんです
助けていただいた時は
教えてくださいね
私達からもお礼を言います

わかりました!


その直後でした
オジサマからご機嫌で電話がありました

角の事務所に訪ねて行って
フィルターを取り付けて貰いました
付けてくれた方はY本さん♪

え〜!
訪ねて行ったんですか?😅
まだエアコン使わないでしょ💦
何かジュースでも
持って行ってくださいね💦
気は心と言いますから

はぁい♪
これからコーヒー買ってきます♪


全くせっかちなんだからと
思っていると


今度はその角の事務所の
若手社員Y本さんから
電話がありました
 

エアコンのフィルター
手伝って来ました♪
不動産屋さんに報告するって言ってたから
僕からも一応ご報告で〜す笑


たぶんY本さん
ものすごーく 
感謝されちゃったのでしょうね😁

事務所の他の方からも
お前中々やるな⤴⤴とか言われちゃったりね
おそらくね😁

二人ともいい気分になって
こちらも一件落着して
めでたしめでたしでした笑

しかしオジサマ
超怒ってたんだがな〜

母と比べると楽勝だな😁


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓