【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



タカミスキンピール

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




 

 




今日もあります

 五反田駅前、柳川ダンスです❣️

 







 金野組と一緒に踊れるの?😆

 




そうそう!

こっちが新しいですよ、と言われた
会社のチャリンコは男性用?
サドル高め、スポーツタイプだったな?

いつもの感じで乗れると思ったら
おっとっと、となり
足指捻った(;´д`)トホホ…


明日の練習会は
指先自由になるこちらにするか


それともこちらが楽?
まあ、履いてみてからだな




このシースルー加減が良いよね〜😁❣️
季節的に





 キャ~❣️

 


聞いてくださる?

夜に大型スーパーに行ったら
ケーキ屋さん3割引でした⤴⤴

夕飯後でしたが
3つ食べました😆🎉🎉🎉

4つになると
美味しくは食べられないんじゃないかな?


幸せ気分で終われるのは
実は何個なのか?

やってみたい気もする笑笑



 

美味しそう😆

 




🤣🤣🤣

 


いるいる!
あの方にも自覚していただきたいわ🤣

でも逆に言うと
わかりやすく扱いやすい方?🤭



ちょっと苦手な人だとしても

作り笑顔で挨拶


それが大人よね?笑



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓