【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



タカミスキンピール

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




 だよね!笑

 

X見られない方へ


 

会員は無料!

 


 


ゴールデンウィークのご予定は?

 

私?

1日目レッスン
2日目プロアマ
3日目パーティー
で、終了かな?たぶん

どこで大掃除するかだな〜😅


 今日です!

 




こう踊りたいよね!😍

 


 これやる〜😆

 




リフォームの行き違い

色違いで施工済との情報が入り…


マジか!?

高値売却出来るのか!?w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w



なりふり構わず

チャリンコのほうが早いと現場に行って

大急ぎで帰ってきたら


ブラウスのウエスト上辺りのボタン

開いてたわ


いつからだ?😱


何人と会った?ワタシ



その前日は

暑くてサマーセーターで

打ち合わせしたり

現場で立ち会いしたり…


会社に戻って

鏡を見たら

セーターの裾部分がキレイにめくれてた


いつからだ?😱



ボーダーだから

上手く誤魔化せたかも?などと

良いように考えることにしよう😎👍


もう済んだことだ笑


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓