【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



タカミスキンピール

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




楽しみで仕方ない😆🎉🎉🎉


購入先

 奥原先生のシャドーソウル最高!

 

X見られない方へ

流石の体幹、奥原先生!

チャオカップまであと3回レッスンあるかな
ラテンダブルス4種目
オープン戦のパソドブレに
エントリーする予定です

お久しぶりの皆様!
おかわりありませんか?

早くお会いしたいです😆✨

 


ドレスコード

 なるほどなるほど



 

下まつ毛、上手だよね?😳

 


そういえばマスカラ捨てなきゃ

少なくなってて使いにくい😅


コンシーラーもな〜

5個位あるけど

時間無くて使ってないな



①時間ない時

光沢ある日焼け止めに

中央のみパウダーはたいて

目だけ描く


②時間ある時

BBクリームに

中央のみパウダーはたいて

濃いめに目だけ描く



アマプロも②に

多美咲25ミリ付けただけだったよ笑


メイクの先生に怒られちゃうね!笑


次回はサボらず

下まつ毛を描こうと思う


朝早くてね

何かと疲れるんだよね

ブログもあるしね笑



 

これ何度見ても笑える🤣

 





地元です

素敵でしょ?

 


そうそう!

働きやすいといえば!

 




集団の声
届くと良いですね!!

働きやすい環境!

とても大事だと思います😉👍



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓