【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



タカミスキンピール

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




 すごいなぁ~🎉🎉🎉

 


知ってました?

多美咲の前で声掛けられて
誰かと思ったら荒牧先生!
綺麗になったねぇ😭✨

お姉さんは嬉しいよ
ジェイズでは新人さんだったからね

今は横浜の藤本ダンスにお勤めです


バレエレッスン良かったよ〜✨👍

女性の皆様!

あなたのルンバ
荒牧先生に見せてくださいな

バレエ風味を効かせて
10倍素敵に見せてくれます😍✨
ホントよ!


ジェイズで知り合ったのは
宮内先生もそうですね!

今は赤坂見附、岩倉ダンスにお勤めです
宮内道場良いよ〜!金曜17:00〜3,000円

パーティー、プロアマ続きで
なかなか行けなかったけど

そろそろ行きますわよ、奥さま!!


しゃちょーの岩倉先生!


岩倉ダンスって楽しいんだよ!!

上手くなりたい男性は麻樹先生へ!
モダンレッスン凄かったな〜
ズバリ指摘!
素晴らしい指導力!

で、遊ぶときは遊ぶ教室!
イベント関係、安くて中身が濃いんだよね!!
リピーターです!笑

お客様もノリが良くて最高ね🤣👍


ノリが良いといえば!
保栄茂先生の教室も
スタジオパーティーとかあったら
行ってみたいな!

生徒さんもとてもいい感じ!!


4月から社長なんだ!
忙しいでしょうね!
おめでとうございます🎉🎉🎉

ホームページはここでいいのかな?

新井透先生の教室も行ってみたいんだよね〜

だってスタッフも良い感じ✨

フリーダンスありましたよね?


そしてこういう場では
よくお会いする小松組!
スポンサーが城西ハウス?
何?
って調べたら

七菜先生は同業者でしたね!😁
才媛ですね~🎉🎉🎉



そしてそして!
今回のアマプロ動画を見た人達から


・あの女性カップルの先生は誰?
・どこの先生なの?
・ご指導が良いんでしょうね?


沢山訊かれました


もう面倒ですから
ここでまたご紹介させてください


ハイ、赤黒女性カップルの先生は
栃木のダンシングプラザ石橋!

圭子先生です!


フリンジのM沢さん、凄かったですよね〜!🎉🎉🎉




そしてワタクシ
自分の事でいっぱいいっぱいで
今、圭子先生のブログを発見!😳


踊りを見ていて
全て上位に行くだろうと思っていましたが

こんなに好成績だったのですね!!🤣🎉🎉🎉




M沢さん!
おめでとうございます😆🎉🎉🎉
素敵!!スタンダードまで!!😆😆😆✨✨✨



私まで出してくださって🤣
恐縮です

↓詳しくは
女性カップル、カッコいいでしょ?

気になる皆様
どんどん出てきてくださいね⤴⤴

ダブルスも良いですよ⤴⤴


年齢は関係ありません

落ち着いてから、とか言ってたら
いつまで経っても出来ません

子供と女性が元気にならないと
ダンス業界
活気が出てきません💪


素晴らしい仲間と✨

高めあって✨


一緒に盛り上がりましょー!!😆🎉🎉🎉


朝から暑苦しい?笑

気にしないで

すぐ夏よ笑


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓