【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



タカミスキンピール

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 おー!おめでとうございます🎉🎉🎉

 

X見られない方へ


ウチのT木さんも入ってましたよ🎉🎉🎉
ケガしてるのに頑張った!
アドレナリン出ましたかね?笑

輿石先生も大活躍!
男性増えると嬉しいな🥰

T木さん愛用!試合で使えます

オシャレよ〜❣️


そしてワタクシ念願の初優勝!
過酷なN級

最近のアマプロはNとDが激しいのだ

Aも準優勝だった

優勝は中村俊彦先生でしたっけ?
その辺りのクラスだったと思うから
実質優勝2つということでいいかしら?笑
ダメ?笑笑

B5位
C5位

しかし何故かDを落とし
またN確定

次回も全階級踊ろうかな😁



チームS&Co.
実際はあと2名グリーンで計4名!
山﨑先生、稼ぎました😁

私のドレス欲しい方
着たい方、ご連絡くださ〜い😉✨


お気に入りケント、大活躍してくれました❣️


織田先生
カッコよかったな〜⤴⤴

誰あの人?かっこいい😍

よく見るといつも
織田先生でした

オーラがすごいな! 


あと中村俊彦先生!
素敵だな〜✨


そしてそして!
いや~またまた迫力増してた!

栃木のダンシングプラザ石橋!
本物!😍😍😍
M沢さんと圭子先生😍😍😍🎉🎉🎉

プロアマというものはですね…
いろいろあるんです

だからこそ!

女性同士ペアの皆様!
夢と希望が湧いてきますね😭✨!!


私もあやかって!
またお会いできる日まで✨
研究し続けます!


最近、関組
長谷川真希先生ファンなの!


だってすごくない?😍

 オダヤン行ってもいいかしら?笑



目ヂカラ素晴らしい新井透先生✨✨✨


私は目ヂカラは多美咲で!笑
大活躍のらんらん嬢と


そうそう、多美咲に行ったら
たまたまセット中だった
らんらん嬢、笑


プロアマの有名人!
劇団四季出身、F本さん
そういえばチーム平川
今回大活躍だったな

S&Co.は対策を練らねば…


プロアマ有名人の私服

サスガ立ち姿が只者ではない笑笑

オシャレ✨


これから川越へ帰りま〜すの図
私だけ関西人のような?


川越出身、田中直樹先生とO庭お姉様!

次はチャオカップで宜しくね😉✨
まだ募集してるんじゃないかな?
お時間ある皆様、一緒に頑張りませんか?

私はチャオの翌日もヤナガワパーティーで
ダブルスの予定です😁


あ、田中直樹先生といえば!


高校生大活躍!

ラテンしか見てないけど
今回はジュニア出身の中高生とか
学連出身とか多かったようですね!
  

同日に浅村引退パーティーがあり
そちらへ行くプロもいるから楽


そんな話もありましたが
いつもよりレベル高めの気がしました

蓋開けてみないと
わかんないですね笑



前回はどうだったのか?

なるほど!

プロアマ出過ぎて忘れてる笑


昨日はお疲れさまで

家に着いて

お風呂入ってビール飲んで


珍しく夜ご飯も食べずに

寝てしまいました


スッキリして本日も4時30分起き!笑



今日は月曜!

お仕事ガンバリマス😆👍



ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓